※はれんち注意



性欲真っ盛りの年下君が、年上さんをガツガツ食ってしまうシチュって良いですよね。
特に暁のコンビは歳の差に開きがあるので、ギャップがあればある程萌えも比例する私としては、それがまた激熱で。

不死コンビなんかは、飛っ君の年相応のガツガツさに、角都さん予想外に吃驚してたらいい。マッチョなんだけど実年齢は嘘をつかなくて、体が着いていかない角都。それでも容赦なくがっついてくる飛段にたじたじしてればジジイ可愛いよジジイ。
主従コンビも、めっちゃ珍しく盛ってくる兄さんに戸惑いを隠せない鮫さん。騎乗位で自分も酔いつつ鬼鮫を気持ちよくさせていれば宜しい。乱れる兄さんも美しいと思う。

本命の芸術コンビは、まあやっぱり他と同じで旦那が凄い動揺していたらいいね。
デイたんは性欲プラス旦那への熱烈な愛も込めて、無邪気に旦那旦那〜と語尾にハートつけながら攻めてたらもう言う事なし。バックがいい、生意気で気の強い旦那はバックで支配したい。


にしても、暑い。年々暑くなっているが今年はもうホント酷い。
はあ?(威圧)こんぐらいで暑いだと何軟弱な事言ってんだバカ野郎こちとら砂漠育ちじゃ上は50下はマイナス20の世界を繰り返してきてるんだよこんな快適な温度に文句吐かしてんじゃねぇバーロー熱中症とやらで倒れる前に先ずオレが先にテメェを殺してやる。

などという旦那の説教が飛んできそうです。頑固オヤジくさいわ…。

そんな高低差のある最近浮かんだ妄想。


13/07/14 00:12 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -