前記事の延長線。
アニナルの幼い旦那に睫毛がしっかりと描かれてる、アニメーターさん仕事してますな。
あの睫毛が大事なんよ分かりますかね旦那の睫毛の大切さ。
睫毛キャラは兄さんでもなくガイ先生でもなく、旦那を推薦したい。
睫毛のお蔭で女の子に見間違えます、本当にありがとうございます。

そんな睫毛の長い旦那を、相手は誰でもいいから凝視して欲しい。デイたんでも三代目でもおいしい。
睫毛長いなぁー瞳綺麗だなぁーと何と無しにじっと見つめてて、何でコイツこんなにオレの方見てんだ鬱陶しいな…と文句言いながらも、徐々に顔が赤くなっていったらいい。
最終的に耐えられなくなって、相手にビンタをかまして欲しい。
痛ったー、何するんだ!?と隙だらけだった為、何故殴られたか分からない。知らねぇよバーカとツンツンする真っ赤な旦那可愛い。

旦那の睫毛を愛でる会はどこにありますか。


13/06/30 00:37 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -