録画していた物を漸く観られました。でも提供が君麻呂君メインでちょい解せなかった。その後本編で静かにフェードアウトしてたけど。

子旦那がもう天使すぎてヤバイ。どれぐらいヤバイかっていうと、宇宙の法則が乱れる。
うあぁぁ子旦那可愛いよ子旦那ちゅっちゅ。やべぇあのショタ旦那ヤバイよ割と本気でちゅっちゅしたい。わりと。

いきなりお前誰だ状態のオリキャラ、コムシ少年。…コエムシ?(難聴)
すっげー馴れ馴れしいし図々しいし旦那に対しておこがましいしずっと誰だよお前とツッコんでました。いや誰だよアンタ。
でも声優さんは坂口さんとなかなか豪華でね。もう銀魂の新八にしか聞こえない。次点で土井。土井ィィィ。
旦那との顔面格差が終始可哀想で、そこも扱いもなかなか可哀想な子でした。回想シーンの旦那の作画、凄い気合いが感じられるから余計に。旦那信者も大満足の仕上がり。
可哀想な子だったけど、悪い子ではなかったんだよね。うん、でも誰だよキミ。

矢島さん声のショタ旦那は、そっと優しく抱きしめてあげたい衝動にかられるのですが、額当てした現在よりちょい若い旦那は、こう背中から尻にかけてのラインがたまらんのでそこ周辺を撫で回したいです。座りながら作業してる旦那の尻とかイイ。ごめんガン見してたわ。
櫻井さんの声の匙加減が最高すぎて。幼さがよく分かるあの声の表現の仕方。改めて、旦那の声が櫻井さんでよかったと思います。もうめたくそ合っとる。

アニナルだと、旦那のお父様とお母様は人傀儡ではない事が確定しました。
まあ現実的に難しい事ですし、普通の傀儡である方が合点つく事が多いですからね。アニナルと意見が合って良かった。漫画じゃ今後明かされる事は難しいでしょうね。

コムシの腕を傀儡に変えたという場面が、色々とヤバイ。ヤバイやばい言い過ぎだ。
あの歳で切断した腕の部分を平気で見るだとか、手術したって事は人体の構成とか神経の繋ぎとかを把握しているだとか。もう色々と天才ぶりを遺憾なく発揮してますね旦那。神経の繋ぎとかは、ハガレンの機械鎧から持ってきてます。
コムシの腕を見て、傀儡の腕を人間の腕の代わりに付けられるんじゃないかという思想に至るのも突飛してます。恐ろしい子。
でも最終的に、自分の仕込み毒でお亡くなりになられるコムシ。おいバb…コムシのお母さんよ旦那のどこにしがみついているんだいと、そっちが気になってあのシーン同情出来なかったわ。もう知らんがなって。

そして、友(?)のはずのコムシを傀儡にした旦那。旦那はきっと思ってなかっただろうね。あるいは、もう繋がりによって辛い思いをしたくないから、敢えて相手に踏み込まなかったのかもしれない。旦那も可哀想な子で切ない。
CMになるまで釘付けになってました。おお見入ってたわなんて。

チヨバアVSカンクロウ戦闘シーン。裏秘技、十機偽松のネーミングセンスがヤバイ。えせまつて…w
カンクロウ先輩が素晴らしい演出をしてくれました。旦那のお父様お母様、父と母登場。見知った様にあの場面を再現してくれましたね、そこは触れないでおきましょうか。
旦那が穢土転で蘇る事を考慮して父と母持ってきてたのなら、吉本荒野並の推察力だわすげぇわ。あ、家族ゲーム久々に来るもののあるドラマでしたね。
カンクロウは若造で若干言葉を選べないヤツだけど、傀儡の事となると凄い熱弁者ですよね。上っ面はあんまり好きじゃないけど、カンちゃんのそういう所良いと思います。

そして、今回最高のほほえまシーン。
旦那家の仄々感がヤバイ。もうヤバイって言葉何回使うんだ。語彙のない若者か私は。
おおお父様とお母様が話されとるぅぅ喋っていらっしゃるゥゥキエアアアアシャベッ(ry)
写真を嫌がるチヨバア様に、純真な目を向ける子旦那。アカン…アカンあれは反則やで。
あれにはチヨバア様もデレる。婆バカか。無理もない。
でもやっぱり照れるチヨバア様、ああもう最高の萌えシーンですねッ!旦那のツンデレはやっぱチヨバア様から受け継がれてるんですよ。
因みに私の妄想する旦那のご両親は、二人とも本当に忍ですかって聞きたくなるくらいに穏やかの代名詞みたいな人柄。
テイルズのアビスの、アニスの両親が理想。騙されてしまいそうなくらい、心穏やかなお二方だったらいい。もう心配になるぐらい。特に、お父様の写真のニコニコ顔が印象的だからね。
勝手に名前も決めちゃってたりします。いつか公表してみたいですけど。
旦那家の仄々感がマジでヤバかった。心ほくほく。
その後の、カンクロウとチヨバア様のギャグなオチが素敵でした。チヨバア様、ふりじゃなくもう死んでおられます(ゆる笑顔)


今回を通しまして、カンクロウの傀儡に対する思いとかを、最近更新した文に上手く乗せられたんじゃないかと、ちょっとした自負をしております。改めて読み返して、カンクロウはこう思ってくれたんじゃないかなって。
アニメでも言っていましたが、傀儡師同士であり家族間で命を交わし合った間柄、切っても切れない関係になっていますよね。
私の思う旦那の過去とはやはり違いますも、これもまた一つのエピソードなんじゃないかと、今後の参考となります。そろそろ軌跡も書きたい…ね。

まあ期待はしていなかったけど、全然していなかったといえば嘘になる。
三代目がちらっとでも出てくれないかなーと、淡すぎる期待を抱いていました。欠片でもいいのよ。

兄さんもそうだけど、犯罪組織のメンバーにあんなほほえまな過去があっていいんですかってぐらい、仄々感が凄かった。
あれは他のメンバーに見られたくないねー。万が一知られてしまって、腹立つニヤニヤ顔で見られて顔真っ赤にしながら「そのニヤニヤ顔やめろォ!」と怒る旦那可愛い。絶対に知られたくないだろうな。2828

私は異常な程に旦那の名前に反応するから、旦那の名前が無数に飛び交っているとりわけ後半落ち着かんかったです。うわあすげぇ旦那旦那言われてるよって。
ガチで敏感に反応するから、文字も下手に打てねぇ。因みにお虫様の方の名前は、スコーピオンさんと呼んでしまいますw
もう口に出すといてもたってもいられんので。病気ですねこれ。

旦那や兄さんの過去は明かされましたが、この調子でデイたんとか角都殿とかもやってくれないかな。
角都も旦那同様、私的な妄想満載捏造過去を考えているんですよね実は。角都の過去見たいわー、ログアウトしてるの分かってるけど見たいわー。


とにもかくにも、旦那が天使で悪魔すぎてヤバイ回でした。マジっべーわ旦那。


13/06/29 23:23 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -