噂の先生読み切り短編、結構前に買って読みました。ああいう分厚いの久しぶりに手に取りましたわ。

リメイクされたのね、てっきり当時の物を載せているのかと思ってましたが。やはりどんな人でも徐々に線がシンプルになっていく傾向にあるんですね。比較のイラストで変わり具合がかなり分かります。
確かに疾風伝始まった頃、原作でいう28巻辺りから線が凄く綺麗でしたしね。最近はまたごちゃっとした感じに私は見えるのですが。

そんで本題のマリオですが、とにかくサオリさんがひたすらに美しくて美しくて。男嫌いってのがまた素敵だわ。
しかし話の内容には、少年誌だと若干浮く下品な表現が。オブラートに包んではいる物の大人はムフフと笑ってしまうぞ。
あと銃がかっこええーーー。

岸影先生やっぱ絵柄もあって青年誌向きなんじゃないか。少年誌によくある熱血とかじゃなくて、ああいうクールやドライな世界観が絵に合っている。
鳴門だけじゃなくもっと色んな世界を描く先生の話が見たいですねー。

マリオはいつか単行本化するのかな。無茶だが出来るなら短編集みたいなのを作って欲しい。いや無茶なのは分かるけどね。先程の理由故。


マリオ以外にざざっとしか読んでないですが他の漫画。
なんかToLOVEるが大変な事になってました。おっぱいもろ出しかよ、しかもあんなトコまで…。最近は商業でのそういう表現は厳しいと聞くが、日本始まってるなぁ。

主人公のラッキースケベスキルが高すぎてワロタ。


13/05/17 23:37 [cate.妄想]


(追記)
こそっと語ろうか。カテゴリーが妄想なのは、これが理由。

サオリさんの男嫌いの理由、大分前に描いた旦那受の妄想と似ています。というかそれっぽい物を裏に上げてます。
レイプされそうになるが、寸前で凄惨に相手をぶっ殺す…不謹慎だけれど萌えます。事後でもいいよね。
サオリさんが野郎のアソコに15発ブッ放した様に、旦那も相手のアソコズタズタに切り裂けばいい。不意打ちのタマヒュン発言失礼しました。

そんな妄想をまた形にしたい、いや寧ろ先生が形にして下さい。出すぎた真似でしたごめんなさい忘れて下さい。

(追記の追記)
今気付きました、サオリとサソリって名前似てますね!
至極どうでもいい発見ですけどね!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -