その言葉、旦那さんスゲー嫌いそう(笑)
ただ思っただけーー。

近頃、旦那でモンモン妄想してるけど、それがもう多種多様でお片付け出来ません。頭をぱかっと開けたらごっちゃごちゃの脳内が容易に想像出来る(笑)


旦那は常日頃から涼しい顔して、自分の幸せだとか周りがどうとかを気にする素振りを全く見せないけど、それは敢えてしていなくて本当は自分でも気付かない心の奥底で色々葛藤してたり苦悩してるんだ。
普段から好き好きアピールをするデイを表面では鬱陶しがりながらも、心ではちょっと嬉しく思ってたり。だけどもっと奥底でまるで誰かに問い掛けられているように自分の気持ちに疑問を抱く。何で自分はこんな単純な事で心を動かされているんだろう。
だけどその気持ちを否定すれば目の前のヤツも否定する事になる。でも自分の思っている事を素直に受け止めるのは酷く恐ろしい。それはヤツを守る為。そして理不尽な世界で生きてきた自分を守る為。一つ一つがそれの繰り返し。怖くて、気力も尽きて、疲れたから、考えるのをやめた。深く考えるのをやめた。

それでも一滴の雫を落とし波紋が広がっていく様な、温かい感覚をくれるアイツのそばにいるのは、いるのは…。


的な感じで自分も何書いてるのかわけわかめ。
旦那は自分の中で答えを出さない。面倒、という言葉で隠して本当は怖がってる。
その素振りは表には死んだって出さないけど、でも心はいつもどこか怖がっていたらいいな(いいなかい)
あと、世界には永遠の象徴がないに等しいから世界も嫌いで怖がってたらいい。それらしい事前サイトでもほざいてたけど(笑)

デイたんが旦那の心の支えになってたらいいよ。それは全部が怖いから…なんて理由絶対に認めたくなくてだからデイたんへの愛情が裏返っちゃうじゃないかい?

旦那が先にアボーンしてよかったと思うよ、うん。旦那だったら耐えられないだろうに。


10/02/12 23:33 [cate.妄想]





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -