記事内容とは全く関連ない、本気でも落書きでもない絵。おヒマだそうです。


やっと先週までのアニナル観ました。やっと追いついた…。
落城の予告見て、お…これはもしや旦那の一国を落とした話ですかうほほいとテンション上がりましたよ。またそれは後ほど。
その前回の、芸術コンビと不死コンビのやり取りが可愛かったです。
サ「戦争」デ「戦争」飛「戦争」角「金稼ぎ、じゃあ決まりだな」飛「オイこらちょっと待てェェ!!」
飛っ君は暁のギャグ担当。でもトビにキャラ奪われてるから若干影が薄い。トビがいない時が心無しか輝いてるよ飛っ君。
大食いにいた女の子、実際にいる某大食いギャルだろ明らか。爺さんの方は知らんけども。
千代姫可愛いですね、…ん?チヨ…。
あの可愛い子が旦那に殺されるのではないかとワクテカしてましたが、残念でした。いや、容赦ない旦那さんが見たかっただけですよ。チヨバア様一切関係ないです。

落城での芸術コンビ、旦那に言いくるめられてるデイたんがあざと可愛い。狙ってるよファンに対してのサービスだよ絶対狙ってるよねえスタッフさん!
終始作画が可愛いのが何よりの証拠。ギリィ…
そして、本体現れずに赤秘技を操る旦那さん。最早チート。
ヒルコも好きだよ、でもやっぱり本体の可愛い可愛い旦那が好きであってやっぱご登場しなかったのが悔しい訳で。分かってないよスタッフさん!
デイたん贔屓ですかそうですか。私が旦那贔屓しているからね気持ち分かりますよ。

ちょいと暴走すみません。
それから、肝心の落城シーンですが、あれが旦那の一国を落とした話とはちょっと認められないですね。
傀儡も数十体しかいなかったし、そんな派手じゃないし。一国を落としたというのなら、雇われ戦争に問題のない実力をもつ旦那だったら、城だけじゃなく城下町も戦火に包んでしまったんじゃないかと思いますがね。
とどのつまり、派手さが無かった。旦那はもっと容赦なくてもっと凄惨で、傀儡をフルに使って、それこそ自分自身が出てきて燃え盛る城の天辺で町を見下しながら笑っている…、そんな感じでそれはそれは至極愉しそーーに国を落としていたんじゃないかと妄想します。
果てしなく鬼畜で修羅な旦那もいいと思います。そんな頃があってもいいと思います。

私が妄想する一国を落とす旦那は、真夜中の奇襲で胸から繋がれたチャクラ糸を自由に動かしながら傀儡で翻弄し、先の赤く燃え上がる城の天辺で腕組みながら仁王立ちで余裕綽々に見下ろす…あのサディスティックな眼で見下してくれていたら、もう本当最高。
夜ってのがまた格好いい。新月の一切光のない黒を背景に、炎で照らされる旦那のシルエット。もう素晴らしいの一言。
もののけ姫の、エボシが森を焼くシーンみたいな感じが理想。あれ本当格好いいよな…。

まあアニメのオリジナルなので、余り噛みついても暖簾に腕押し、労力の無駄なので、さらっと流します。私は、私の描く旦那を愛します。

鳴門映画のプロローグ話。
ごめん、男キャラのお尻しか見てなかった。シカマルさんのセクシーなおしり…!
ネジ君の髪の毛サラァだとか、浴槽でコケてる姿とか、もうあれから愛着が湧いてしゃーないです。ネジ兄さん可愛いよネジ兄さん。
ナルトが妄そ…えっふん違う、描いたサスケが、何故か爽やかなのが気になる。チャラスケ入ってますよ。ナルトはあのサスケが理想なのか、そーなのか。悪堕ちしたサスケは嫌か、そーかそーか。
女性陣が艶々でこれまたセクシーでした。私もヒナタが羨ましい。
そしてナルト君が終始クソ可愛かったです。何だあの上目遣い、私でも落ちるわ。

最後のマーさん、いやトビ、いや…オビト。まあいいや黒幕の人が、声高々に叫んでるシーンの後、ゼツとはいえ全く反応しないメンバーに吹いた。
あの後本物のメンバーだったら、何一人で叫んじゃってんのプーだっさクスクス状態になってただろうに。黒幕(´・ω・`)
ペイン以上に威厳がない様に見えました。そんなペインさんも端っこだったね、かわいそす。

最後に一言。
…そろそろ本編戻りません?


そういえば前の記事で言い忘れてましたけど、新OPまた格好いいですね!
初見の時は、いつもより線がシンプルな所為か迫力を感じなかったのですが、今回久しぶりに見て、うわあスゲー動いてんじゃん何このアニメーションと、度肝抜かれました。
そして、曲が格好いい!あ、ヤバい、NICO好きかも。というか、NICOで呼び方良いですかね、もっと長いけど略し方分かんないからNICOって呼んでますが。
CD買おうかな。ベストアルバムまで待てない。鳴門で歌われたNICOの曲ハズレがないんだよな。アルバム借りてみようかな…。
新EDは、あの懐かしきかな我愛羅のお口ムニィを彷彿とさせる雰囲気のアニメ…。なんか本当ガイ先生はスタッフさんに愛されてるなと思います。最後お前かいィ!!

そして、ナルスト3やりましたやりました!
また話が長くなりますので、後日別の記事で感想書かせてもらいます。
ナルスト楽しいーー!


13/05/09 00:11 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -