今回は豪華な二本立て。
あいや、前の記事の延長線の妄想ってだけですけど。

前の記事で三代目の髪の話をしたんだけど、傀儡の三代目の髪が乱れたら旦那がせっせと直してあげてるのかなーと思うと、心がほっこりほかほか。
三代目の髪をブラシで丁寧に梳いて、綺麗なちょんまげに結ってたら可愛くないですか。
…よし、完璧だ。と満足げな旦那めっちゃ可愛くないですか。可愛い、断言。

そんな旦那と三代目に、ちょんまげ繋がりでデイたんが嫉妬してたらいい。うちのデイは嫉妬キャラがデフォです。


最近三サソの妄想が熱い。ぶっちゃけかなり波が来てます。
デイたんごめんね、三サソあってのデイサソと分かっておくんなまし。


13/03/17 00:50 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -