芸術コンビの二人が動物園にデートに行ったら、そこにいる動物達を如何に芸術的に表現出来るかの勝負をおっ始めそう。
ゾウとかキリンとかカバとかサイとか。とりあえず男の子心擽る動物をターゲットに片っ端から造型しまくる。そりゃもうお客さんも動物見ずにこっちのパフォーマンスを見てしまうくらいに。

デイたんは粘土でデフォルメちっくにしかし自分の癖も入れつつ独特のフォルムの動物達を作りそう。子供に人気がありそうです。
旦那はあの傀儡人形を基調に少々気持ちのわ…ゲフンゲフンえー前衛的な造形物を作るのでしょうね。子供には多分愛されない。

「やっぱオイラの芸術の方が世間で認められるんだな、うん。旦那のは受け入れ難いっつーかなんつーか…w」
「テメェ…。…フン、テメェなんかガキ共の感性程度の代物だ。所詮は工作レベルなんだよ、そんなの芸術とは程遠い」
「言いやがったなコラァ…言って良い事と悪い事ってのがあるぜ旦那…!」
「あ?やんのか青二才…」

周りに遠慮なしに暴れ回る二人。その後動物園から締め出しを食らったのは、言うまでもなし。

何故動物園にデートに行く事となったかは、ほらまあ…芸術性を磨く為ですよきっと。
因みに博物館美術館関係も巡っていそうだけど、そこら辺の施設の出入り禁止は芸術家としては結構キツいので、警備員の目に入らない程度に密かに芸術論争しながら巡っていると思います。
文化遺産巡りとかもしてたらいいなー。見学前に短冊城を破壊してくれた大蛇丸の事を、そんな私怨を含めて恨んでいたら面白い。

「よくも芸術的な建造物を…あの野郎殺す!次会ったら絶対に殺してやる、うんッ!」
「……(あの変態クソ野郎が…)」
かなり昔に考えたネタです。意気揚々と来たはいいが既に全壊状態。
そんな感じで、妄想ここまで。


あ、企画もうちょっと待って下さいね。いつもの調子ですごめんなさい。

這いよれニャル子さんパロしたナルトスの動画を見て、思いっきり笑ってしまった。ニャル子さんはそんなに知らないんだけど、ナルトスの雰囲気がもう反則です。
兄さんはいじられるね、本当に。
私の一番好きなナルトスネタは、鳥にびびって兄さんの後ろに隠れるサスケのあのネタです。兄さん顔やめww


13/03/16 00:53 [cate.妄想]

(追記)
〜ニャル子さんの顔文字パロ〜

【旦那】
(」・ω・)」ソォー!(/・ω・)/ ラァー!
【デイたん】
(」・ω・)」うん!(/・ω・)/ かーつ!
【飛っ君】
(」・ω・)」ゲー!(/・ω・)/ ハー!

【ペイン】
(」・ω・)」オレは(/^::^)/ 神だ…
【トビ】
(」((●))))」セン!(/((●))))/ パーイ!
【鬼鮫】
(」・ω・)」お体に(/・ω・)/ 触りますよ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -