以前三代目風影のイメージを語りましたが、語った矢先に三代目の別のイメージが飛び込んできおった…!

一人称オレ、言葉遣いが若者風、なんかチャラい、そして変態。な三代目をお見掛けしてしまったぁ…。
私は頭の硬い人間ですので、最初はうは三代目様どしちゃったん!?wと吹かずにはいられなかったのですが。三代目が傀儡となる経緯のお話を見て、うわあ…こんな三代目も有りだなぁと、その人物像を納得させられました。
今風のチャラチャラした彼もいいな。その軽い性格から垣間見える旦那への熱い思い…、正直悔しいなと感じました。そんな解釈も有りなんだなって。
ああ悔しい!私もあんな素敵な三代目描きたい!(笑)でも私の描く三代目を大事にしていきますよ。

三代目と旦那の関係性は公式で明らかになっていないから、妄想し放題ですよね。一つの事実は嘘にも誠にもなるし、また別の事実も嘘にも誠にもなる。いやー曖昧とは可能性が広がって良いですね。

私も一つに囚われないで、沢山のかもしれないを追究していきたいです。
とりあえず、三サソバンザイ!


13/03/05 22:59 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -