ふぅ…なんとか間に合ったぜ。
暁メンバーをこの猫の日ににゃんこ化!
楽しかった、楽しかったが今日に間に合うか心配でハラハラドキドキしながらそしてうおあああああ間に合わないいいいいぃぃなんて奇声を発しながら描いてました。

何気にやひこなん仕様になったから、長門も描けばよかったなー。また次の機会ですね。
旦那と小南さんと角都殿に首輪をつけてます。何故かって、私が飼い主だからですよ…。その他メンバーはお持ち帰り結構ですので。でもこのお三方は譲れませんよ^^
ゼッツン初めてじゃないけど超久しぶりに描いた(笑)アロエ部分意外に楽しかったね。

こちらの絵は、ピクシブにも投稿しております。同一人物ですのでご心配なく。

さて、やる事やった。企画頑張ります!


13/02/22 23:40 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -