ドアの隙間から中をじっと見つめる…事にハマっている旦那さん。

実際自室のドアの隙間にこんな旦那がいたらと思うとぞっとするwいくら旦那でも真っ先にビビるわ。


最近観た実況動画で、マッドファーザーというフリーホラゲーを知ったのですが、本編に出てくる書物の内容に、旦那の芸術理論が出てきて吃驚しました。
そう思ったのは私だけじゃなく、ちらほらと旦那だサソリさんだというコメントを見かけてふいに熱くなった。だよね旦那の思想だよね。
てか、そのコメントで旦那を呼び捨てるコメがなくてそこに関心した(笑)よう分かっとる。

マリアさんも見た目人形っぽくって好きだが、美少年にあっという間に奪われた。久々だ初見でビビッと来たキャラ。是非ぜひお名前を聞きたいが、まだ教えてくれないぜ…。

このゲーム見てて、旦那も同じ様な事やってんだよなーとふと思った。まあ旦那は生きたまま傀儡にはしないだろうけど。沢山の人に恨まれてるだろうねー裏妄想が捗ります。
マッドパパは一体何やってんだろうね。


12/12/23 18:13 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -