アニナルのChikaraエピソード3を見た時に思い浮かんだ妄想。

☆ひょんな事から芸術コンビと不死コンビが入れ替わり、急遽デイダラ&飛段、サソリ&角都のコンビとなった。


「何でオレがこんなヤツなんかとコンビ組まないといけねェーんだよォ!」
「それはこっちの台詞だ、うん!オイラだってテメェなんざ、こっちから願い下げだ!」
「ンだとォ!?大体オメェは何かと芸術ゲージュツうるせェってんだよォ!」
「お前こそ儀式なんて気色悪い事毎度毎度しやがって!見苦しいんだよドM野郎!」
「呪い殺すぞ若輩者ォ!」
「爆散させるかマヌケ野郎ッ!」
ギャーギャーギャーギャー


一方のコンビは。


「…静かだな」
「……」
「平和過ぎて逆にだれるぜ」
「たまにはいいだろう」
「…そうだな」


またこちらに戻り。


「遠距離からちまちまチマチマと…ビビってんじゃねェーぞデイダラちゃんよォ!」
「うっせー計算高いと言え、うん!誰が直情的にテメェに近付くか!テメェみてーなバカじゃあるめーし!」
「ああん!?いいぜもうぶちギレた…今すぐその小賢しい鳥から引きずり下ろしてミンチにしてやるよ!」
「上等だ、うん!」


更にこちら。


「…騒がしいな、おっ始めやがったなアイツら」
「飛段は成長する事を知らんから、いつもああで骨が折れる」
「不老不死だもんなアイツ、退化する事も成長する事も知らねぇ。頭もガキのままか…可哀想なヤツ。毎度お守りが大変だなお前も」
「……」


また戻(ry)


「コラテメェ!儀式の準備ジャマしてんじゃねーよ!」
「滑稽だな…儀式しか頼る物ねーってか?だからお前は暁で最弱なんだよ」
「……おいガキ、そろそろ黙らねェと容赦しねェぞ…。テメェを捕らえたらもれなく手足をもいで腸を引っ張り出してそれからァ……アッテェ!!」

「仮にも相方の腸を引きずり出すヤツがあるか、馬鹿者が」
「か、角都ぅ!?」
「流石にオレの元相棒を解体するのは勘弁しろよ」
「あ、サソリの旦那!」

「全く…お前達揃いも揃って、長年連れ添った人間でなくとも連係を組めないと、いつか痛い目を見るぞ」
「そういうこった。デイダラ…テメェは口は一丁前だが、そんなんじゃ敵を産み出すばかりだぜ。大人になりたきゃな…ここを使えここを」
「旦那…」

「ううー…やっぱオレ角都が一番いいぜェ」
「オイラも旦那じゃなきゃダメだ!」
「「(コイツら…(ほっこり))」」
「今の相方の有り難みが分かったのはいいが、いつまでもオレ達がいると思うなよ」
「え?」
「もしもの時は、オレ達じゃなくともチームワークを見せてみろ」

「…ああ、そっかァ…」
「そうだよな…旦那達はメンバーの中でも年齢が上、いつ寿命が来るか分かんねーもんな…グスッ」
「「おいちょっと待て」」



あのシーンのデイたん飛ったん仲悪すぎでしょ、良い意味で。絶対コンビとしてやっていけんって思ったわ。精神年齢低いねーw
一方のものっそい静かで平和的な大人コンビを容易に想像出来た。穏やかな木漏れ日の下で優雅にティータイムという風景が…。
でもやっぱ相方が気になるよね。チラチラと気にしてそう。お母さん肌か二人とも。

デイダラと飛段の貴重な絡みをありがとうございました。
にしてもChikara面白いな。DVD買う勢いだぞ。戦闘シーンも作画良くて見応えがある。
あと地味にナルトが苦しみ悶える姿が好きだw竹内さん凄い。

クライマックスが楽しみです。


12/12/21 23:31 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -