鳴門SD最新巻。オイオイ巻末にあんなおまけ要素があるとは…!
旦那可愛いよ旦那旦那旦那可愛いよ旦那。あ、デイたんもね。人形大好きで見事いじられてましたね。しかも相方にw
お前オレを何歳だと思ってやがる。という台詞に、旦那の実年齢を知らない対象年齢相当の子供が、35歳という年齢を知り衝撃を受け「サソリおじさんやん!」「おっさんやん!w」(何故か関西弁)という率直な感想を露呈してしまう想像をしてしまった。
「おっさん言うなァ!」って言って下さい旦那。
そしてスーパーヒーローみたいな旦那は子供受けが良さそう。

旦那って、小さなお子さんにもなかなか人気があると耳にしましたが。具体的にどこが好きなのかは知りませんけど。やっぱ単純に強いからかな。強い以外の理由で好きなら、かなり渋いなその子。見込みがあるぜ。
暁全体で見ると、兄さんが圧倒的なんだろうね。ああ…小学校に潜入してDS達の暁メンバーに対する生の声を訊いてみたい。純粋なコメントをくれるんだろうなぁ。
お姉さん腐っててごめんなさい。ん?意味が分からない?そのままのキミでいてくれ。

鼻チュー萌えた鼻チュー。そのままキスしてまえ。
そうだよー芸術コンビは仲良しなんだよ!仲良しなかよしうふうふふ。
こういう所が駄目なんだよね既に。


個人的に、暗部とアルカの格好を旦那にして欲しい。
暗部とか旦那と全然関係ないが生肩のライン見たいはあはあ。それはもう至極不純極まりない動機です。
アルカが出てきたのは、宣言通りハンハンと一緒に購入したから。アルカ可愛いね。キルアファンを物凄く敵に回しそうだが。
ゴトーさんマミったの残念。殺すなよヒソカー◆
因みにハンハンで一番好きなのは、ピトー。後半まるで女の子だが、私は彼がオスだと信じている。有名少年誌でぼろ雑巾より酷い殺され方の女はないだろ…。彼は男だ、睫毛の長い男の子だ。俺得。
彼と旦那で行われる脳クチュパーティーを是非見たいとも。


突拍子もないが、デリヘル旦那を描きたい。あのツンデレな旦那に抜いてもらうしてもらうとか想像力が掻き立てられるな。
…こんな腐女子脳小っちゃい子に見せられないよ!(画像略)


12/12/10 23:26 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -