2012年11月8日、今年もやって来ました我らがサソリの旦那のお誕生日!
先ずは、拍手。おめでとうございます(888888888)

ここ二週間くらい、企画を含めば一ヶ月強前辺りから滅茶苦茶練ってました、サソリの旦那生誕祭。始めに言っておきます。もうこんな豪華なの今年きりです(笑)流石に旦那の為とは言え疲れましたよ。もうやんないw

今回、色んな人と旦那を絡ませたお話を書きました。とにかく、私利私欲に塗れたキャラチョイスです。
本当は、企画サイトの方の企画が倒れた時を考慮して、企画お題と同じ八作品を予定していました。今思うと死んでまうw企画にご参加下さった方々には、感謝感謝ですよ。詳しい語りはまた後で。
本当は、角都とかイタチとか飛段とか、もっと色んな人と絡ませた話も書きたかったのですが…残念これというネタが降りてきませんでした。角都殿はちょろっと考えたけど、話が膨らまず没に。角都殿との絡みはいつか書きたいと思ってる。
とにかく絡んだ話を書きたかったのが、大蛇丸。前からずっとずっと書きたかったんです悪趣味コンビ。二人の大人な感じの雰囲気が伝われば幸いです。
企画じゃない三代目の話は、書いてる途中誕生日になんて物上げるんだ…と、自分で苦笑いしてしまいましたwでも、彼岸で三代目とのしこりを無くす話は前々から考えていたので、今回を機に執筆してみました。
でも本来は、軌跡がほぼ書き終わった後に上げるのが相応しいんです…順番が致命的に違いますorz まあこの話を読んで、今後の軌跡を読むとまた違った見方が出来ていいんじゃないかと。勝手に自己解釈。
軌跡勿論書きますよー。気長に待って下さい、…それしか言えません。
小南さんと旦那の絡みも、以前から考えていました。小南大好き人間なので(笑)作中に出てきた二人の子供の名前は、旦那の誕生花だったり。言わないと分かんないですよねこれ。

所変わりまして、企画の話に移ります。
もう企画はね、10月中旬はもう諦めていました正直。待てど暮らせど来ぬ参加表明。スマホのメール問い合わせをしてみては、ため息をついていました。
しかし、正に諦めかけたその時…!いや、諦めていたその時!ですねw10月後半を迎えた辺りから怒涛の参加表明が。思わずガッツポーズですよ。これでどうしようどうしようという心のもやもやを、払拭させて頂きました。参加して下さった皆さんには、感謝の念が絶えません。
そして皆さん、参加して下さっただけでも嬉しいのに、提出された作品のクオリティがめっちゃくちゃ高くて…!一つの作品が届いて確認する度に、地面を地団駄する程悶えました。事実ですこれ悲しい事に。響き渡る地響き。
ホントガチでマジでスゴイんです旦那受スキーの方は絶対見るべきです主催者の私が言うのだから間違いないです是非ぜひゼヒ!すみません宣伝乙ですね。
私の三サソ話、ギャグ絡みなのでものっそい浮いてます。思わず鼻で笑った。

我がサイトの話に戻りますよ。
お話に加え、唯一誕生日を祝う物が上部に。見て頂けましたか誕生日記念イラスト。生まれたてほやほやの旦那と、旦那のご両親です。
誕生日ですからね、生まれてきてくれてありがとうというイラストを、描かせて頂きました。勿論、原作のうずまき親子をリスペクトです。
こちらのイラスト、実は某作品投稿サイトにこっそり上げていたりします…。もし見かけましたら、それは紛れもなく自分で上げたイラストなので、ご心配なく。というか、旧ハンネで上げてますしね。


さてさて、語りたい事を長々とぶちまけてきましたが、今年の旦那誕生日は、かなり気合を入れました。日を跨ぐ頃にすっげーてんやわんやしてました一人で。お見苦しいシーンを目撃されましたら、どうぞその胸の内にそっと仕舞っておいて下さいませ。
そして、今回は裏は一切ナシで動きました(笑)お父様お母様の御前でしたしね、ちょっと今回ばかりは控えて。
だけど…ここ最近は健全一直線だったから、事を終えた今は欲望を爆発させたくてしょうがありませんw本能爆発。今後は裏を自重せずどんどん投下していくつもりです。楽しみな方はお楽しみに。


最後に、サソリの旦那、この度はお誕生日おめでとうございます。これからも貴方を色んな形で愛でていく所存ですので、どうぞ宜しくお願いします。
そして忘れちゃいけない、岸本先生もおめでとうございます!先生の鳴門キャラに対する淡白な中に垣間見る愛情が、とっても素敵です。お体を壊さない程度に、これからも前進していって下さい。素敵なキャラクターを二次創作させて頂ける事、常々感謝しております。



…さて、今これを見て下さっている皆さんの中で、一体どのくらいの人が我がベルサ三周年に気付いているのだろうか。
ベルサは犠牲になったのだ…旦那の誕生日の犠牲にな。
良いんだ本望だ、旦那に一個でもおめでとうの言葉が募れば、それで私は幸せなんだ。


12/11/08 01:10 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -