海外グッズのサソリさんタペストリーを、とある流通で手に入れてしまいました。
もうね、一目見て惚れました。脚の細さにw
これ見て下さいよ、この今にも折れてしまいそうな足首の細さ!私好みすぎる旦那です。
この足首をガッと捕まえてドタッと転ばせて組敷いて脱がせてにゃんにゃんしてやりたいね。もう素ん晴らしい。お顔も勿論美しいですよー。

今日、ようやっとリー君の方のアニナル観ました。
オロチ様、初っ端からキャラ崩壊ご苦労様ですw自力で堀当ててるんかい。
踊り子扮するカブトのくびれに目が行きました。いい体してるなあんちゃん。
ミニマムな音隠れの皆も可愛かった。久々に見れてテンション上がりました。ラストはイイハナシダナー状態に。
噂に聞いたEDの暁。旦那可愛いよ旦那。しかしトビも居て狭そうだあそこ。
「テメェ狭っ苦しいな、落ちろよ」「落ちろはヒドイっスよサソリさーん!オレだってこの位置なんですから!」「ここは元々オレの位置だ、お前は大蛇丸のポジションにでも行ってろ」「えぇーイヤっスよ!じゃあ、狭いのが嫌なら、ちょっと失礼しますよぉーよっと!(ギュッ)」「な、何抱きついてやがる!離れろこのバカ!」「そうだァコラトビテメェ!旦那から離れやがれってんだァ!!」「ギャアーー先輩怖ーーッ!!」
という妄想余裕でした。本当に狭そうだw
戦う旦那の姿もまた可愛らしい。ああ早くあの姿で動いてくれないかな。

一時間スペだった本家アニナルはまた時間がある時に。
この11月上旬は本当忙しい。


12/11/02 23:19 [cate.妄想]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -