日曜日、お店で見掛けて一目惚れした画像の服。都合が悪くてその日にちには買えなかったのですが、今日に来て購入!
買われてなくてよかったー!二着あったけど一着買われてたのでね。


うおおっ可愛いー可愛いよこの若干二次元ちっくなファッションデザインがたまんね!ハンガーにかけてずっと眺めてますっ。
あー可愛いよー可愛いよぉーー。


旦那なら絶対に似合うぞ!かっ可愛いッ!!


赤色ってのが絶対に似合うんだと思うんだよねー!しかも柄が赤黒横縞!暁を思わせる大人っぽくもキュートさを失わないデザインがもうホント可愛すぎる!
実はこの服、画像からは分かりにくいのですが肩の部分が裸なんですよっ。こういう肩出しファッションは激しくツボですッ!
それに鎖骨の部分もモロ見え!鎖骨フェチな私にとってもうたまらんとです…!サスペンダーを模した物の間から見える肌、肌、肌!エロい!


そう!つまり!私は女装させる事が趣味なのですッ!!!



ふぅー、一通り書いて落ち着きました。
この服着た旦那、後々絵に描きます。あー楽しみ楽しみ♪


あー…自分では、うん。まあ室内限定で着ると思いますw


10/01/26 20:42 [cate.妄想]





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -