今日の晩ご飯録画しておいた鳴門を見ながら食べていたのですが、次の回オリバナだけど期待回ですね。デイたんサスケカンクロウに半裸旦那!後ミフネさん!
次回予告見てみる限り、デイたんがサスケ君に振り向いて欲しくてたまらない話なのですね、分かります。
旦那が早くログアウトして寂しいんだよねデイたん。
「くそォ!旦那のバカ!オヤジ!オイラを置いて昇天しくさりやがってこのヤロが!いいぜ分かった!オイラの気持ちが分からないんなら、浮気してやるッ!(地面に向かって)旦那聞こえるかー?オイラ今から浮気するから!旦那より遥かに年下の…つかオイラよりも年下のヤツと浮気してやるから!ざまぁみやがれってんだ!悔しかったら止めてみせろよ、なァ?…なァ!?(チラッチラッ)」
という所まで妄想余裕でした。構ってちゃんデイ。というかデイたん何気に失礼、何で地面に向かってやねん。天国じゃねーのかよって話です。
サスデイかと思いきや、久しぶりのサソデイテイストでした。
来週のアニナル楽しみですね!仮芸コンだよ!後ミフネさ(ry)


そう言えば余談ですが、裏ログに更新したヤツの制作段階で、妊娠姿の資料が欲しかったので先生で画像検索してみたら、男性が妊娠している画像が引っ掛かったんですよ。
詳細を見ていないのでコラなのか本当なのか知り得ないのですが…、他に同性愛カップルが幸せそうな姿を写した画像もありました。
微笑ましいというか、ちょっとほっこりした気分になった反面、やっぱ画的に二次元には負けちゃうなと、頭の隅で考えてしまった…。だって思いっきりおっさんだった物…。この瞬間、計り知れない程の微妙な笑みが零れました。画像の方々失敬です。
しかし妊娠した美少年こそ至高だ。芸術美である。


12/09/15 00:36 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -