タイトル、本当意気込みだ け は充分ですよ。

イラストを同人誌の表紙みたく作ってみました。グロ表現寄りの18禁本みたいな。
表紙こそオブラートに包んだ様な描写だが、中身はすんごいリアルでグロい、本編でも出てきた人傀儡の製造方法を事細かに描いた嘔吐必至の漫画…という設定。漫画でモノクロだけど、ペンの部分が赤色で統一された目に痛い物で構成されている、読者に不親切極まりない…という設定。
あわよくば、検索してはいけないに仲間入りしちゃう勢いの代物…という設定という名の妄想をしてしまった。

何だろ、疲れてるのかな。時間帯がいけなかったかな。草木も眠る丑三つ時だ。
ただあれです、とことん血に塗れた非人道的な旦那さんも魅力的だなっと思いまして。

妄想だけは、タダじゃないの。いいじゃん減るもんじゃないし。
あーあ、漫画描ける才能が欲しい。ナカが描ける実力が欲しいね〜。


つかもう9月ですか(´・ω・`)


12/09/01 02:14 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -