三代目風影が生きていた時代の、ショタサソ万歳の頃…げふげふ、すみません。

やっぱり、アカデミーを卒業した7歳頃から三代目と関係があったらいいな。
というか、旦那ってば何気に天才ぶりをここら辺で現してる(笑)
里のご意見番のチヨバア様の孫としても一躍置いており、また単に好みのタイプで近付いて変態ぶりをかましていればいいw

私の中では、三代目は優しいヘタレ。イメージはミナトさんに近い。里思いの優しい人だといいです。
しかし、若干目つきが悪いのでいつも笑顔で隠している。
ここぞという時には頼りになるけど、基本ちょいとドジっ子なヘタレさん。更に誰にも知られていないショタコンの気がある、子サソリ限定だけど。
子サソリに笑顔で話されたりトコトコ後を着いてくるだけで、心の内で「はぁぁぁっサソリ可愛いッ可愛いよサソリぃぃ〜〜はあはあっ!」とかデレて萌えているんだきっと。
心はいつも、キュン死に寸前。変態だ。


三サソを語るに当たって、重要なのは何と言っても年齢差。
私的にはかなり差が開いていたら萌えるんですけども。

こっから考えてみましょう。
現在、旦那の年齢は35歳。そして、三代目は旦那に傀儡にされてから現在まで10年以上経っている。ここはややこしいので10年としておきましょう。
あの姿からして、三代目の見た目年齢は30前後。傀儡による改造を省いてもそれが妥当でしょう。あんまり整形手術受けていても三代目が可哀想だし(笑)
旦那と三代目が戦闘時に対面した時、コイツ老けたな…とか旦那が思ってたら面白い(笑)

話が逸れました。
仮に三代目の年齢…亡くなった年齢を30に固定するとどうでしょう。
現在までの経過年数を加えると、40歳。年齢差、5歳。

全 然 萌 え な い !

大体三サソの醍醐味はショタと大人の魅惑的な関係性に惹かれるというのに年齢差たったの5歳だァ!?子サソリちゃんが7歳の時に三代目が12歳とかやってられない断じて認めない認めんぞぉぉ…!

というわけで、仕切り直し。

剣心形式で三代目を享年40歳としてみましょう。(剣心形式…つまり幼く見えるのに実はかなり年取ってるそんな形式、今考えついた)
そうすると、経過年数を足すと50歳。年齢差、15歳。

萌 え キ タ コ レ !

7歳の子サソリと組み合わせると、三代目22歳。うはァ申し分ない…!
でも、それじゃ三代目さんがあまりに不憫なので(つまり若く見えるのに40は流石に遺憾)、私の三代目理想年齢は、享年37歳。7歳時の子サソリの時は、19歳という事になります!
…まあ、三代目失踪が『10年以上前』だしね、多少前後しても構わんでしょう。
14歳サソリさんだと三代目27ですよ?なんて理想的な年齢…!
思春期旦那もいいけど、やっぱり天使な頃の子サソリちゃんと絡んで欲しい願望がある。犯罪臭くてすみません。


そんな感じで、今後三サソを書く時にはこの年齢差でいきます。
子サソリちゃんに溺愛な三代目が書きた〜い!裏書きt(ry)


10/01/23 01:11 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -