☆あらすじ☆
資金稼ぎが他のツーマンセルコンビと比べて少ない芸術コンビの二人は、リーダーからの命令で罰として接客アルバイトをさせられる羽目に。
しかし、そのバイトの制服は何故か女性物!?客は何だか怪しい男性ばかりだし…。このバイトでノルマの金額を稼がなければ、コンビ解消を余儀なくされる。デイダラとサソリの二人は嫌々ながらも接客に励むが、ついに欲望に塗れた客達の魔の手が彼らに伸びる…!



何ていう18禁同人を思いついてしまった。がっつり男性向け描写でお願いします。
芸術コンビの二人はどちらも受に余裕でなれますからね、二人同時にモブ男なんかにやられちゃったり。童顔美少年コンビあざとい。

「「バイトぉ?」」
お金を稼ぐ大変さを体で思い知るがいいと、若干変態気のあるリーダーにバイトを命じられる芸術コンビの二人。喫茶店の接客で課せられた金額を稼ぐ為に、二人に働いてもらいます。
店長から渡されたユニフォームは、何故かフリフリの女性物。着てみるとスカートめっちゃ短い。男物のパンツだと見えちゃってNGなので、これまたエロっちい女物パンツを渡される。
「な、何これ!?紐パン!?」
「こ、こんなもん履けるかァ!」
デイダラは涙目になりながら仕方なく履くも、サソリは断固拒否。「別に履かなくてもいいよwwノーパンでww」と変態店長。プライドが許さないサソリは真っ赤になりながらもノーパンを取ります。
そしていざ、バイト開始。客達の視線が物凄い怪しい…。ものっそい厭らしい目で見てくる。腹立たしいが真面目に働かないと、ツーマンセルを剥奪…芸術コンビが無くなってしまう。脅しを掛けられた二人は、テキパキと働きます。
しかし、そんなエロ可愛い姿をした可愛い男の子達に怪しい客が黙って見ているはずがなく、ついに魔の手が。サソリの小さな尻を客の一人がぬるりと撫でる。カチンときたサソリは客に手を上げようとするも、手首に付けられた制御装飾で力を発揮出来ず。
「やぁ、旦那ぁ!」
「っ!デイダラ!」
あっちでは、既に体中を掴まれ今にも襲われそうで、必死に助けを求めるデイダラが。「あっちの子は他のヤツらが楽しませてくれるって…。オレ達はオレ達で楽しもうよw」するりと衣服の下に伸びる厭らしい手。お客様は神様、お客様のご要望に添える為に二人は奉仕の限りを尽くします!


最後の文阿呆っぽいw最初は嫌がる二人だけど、○円払うから○○させてとか言われて、お金を稼ぐ事が目的だから手っ取り早く稼ぐ為に了承してたらいいってもうダメだ大人のお店になっちゃった。
そして、次第に快楽に溺れてお金稼ぎ忘れちゃってる。で、ずっとそこで働いてる。ありがち完堕ちエンド。
そんな同人誌が未だこの世に現れていないのが不思議です。充分女装男子要素足り得るだろこの二人…何故だ。

私としては服のデザイン描けたと思い…ます。でもちょっとまとまりに欠けるかも。可愛くデザイン出来る人本当尊敬します。
手首のはチャクラ制御と腕力制御。これを付けている限り一般人に成り下がるというご都合主義。

絵の蛇足ですが、本当は裏行きでポロリを描こうとしたのですが、寸前で理性を取り戻し思いとどまりました。そこ、舌打ちしない舌打ち。

芸術コンビ受楽しすぎて…いつか形にします。


12/08/18 21:57 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -