なんか久しぶりに病院ネタで妄想してたな。しかも授業中、真顔で(笑)
前サイトでもちみっとだけ語ってた病院ネタ。

まず、ツンデレSでセクシーなサソリナース。患者のナンパもS気味に対処。おさわりも寸前で阻まれます。酷い時にはメスさえ投げつけます、それでいいのか白衣の天使、いや小悪魔か、いやいや悪魔か。
そして、サソリナースの後輩にあたるのが、デイナース。サソリナースとは対照的に愛嬌たっぷりに接してくれる彼こそ真の白衣の天使。勿論、患者のセクハラ行為を受けるが笑って突っ込みを入れて受け流す。「駄目ですよーうん♪」的に。

そんな二人は実は恋仲関係にあるのですが、デイナースが患者に迫られすぎるとサソリナースが冷静なる炎をたぎらせ患者には手を出せないのでデイナースに当たる。完全に八つ当たりじゃないっすか。しかしそこは旦那、我が儘だって正当化しちゃう。
あ、ちなみにプライベートでは勿論旦那と呼びますが、仕事でそう呼ぶとお仕置きが待ってます。

ああ…ナースっていいよね。病院器具とかで…やりたい放題じゃないかうほほい。
病室で二人きりになった時とかへんなプレイしてればいいさ、ぐは、燃える。

他の暁メンバーは患者として二人にセクハラしてるといい。あとドクターとかもいいな、角都やペイン辺りで。ナースはドクターに逆らえないものねーww

はあ、ナース服が描きたい。


09/11/13 22:52 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -