◎7/13の拍手レス

ふぉぉデイサソ大好きですか!好きではなく、大好きですか!私の書くデイサソが…!
私も、あなた様が大好きですっ!…と、どうしたんだ私、柄でもない(笑)
はい、これからもばんばんデイサソ作品生み出していきます。コメントありがとうございました!




記事が短く終わってしまうので、最近の妄想を語りましょう。

○曜洋画劇場を芸コンが二人で見ている。すると、割と激しい濡れ場のシーンとなり、何だか気まずい雰囲気で、ふとお互い相手を気にかけ視線を流す。と、目が合うタイミングがばっちし。その途端にぼふっと赤くなる純粋芸コンハアハアハア。
余裕はぶっちゃけなくとも、ほんの少し有利な主導権を握って、旦那に迫ればいいデイサソハアハア。

あと、少し暴力描写を含みますが、親子でも兄弟でも赤の他人でもいいから、DVに遭う旦那が見たい。
毎日暴力を振るわれて、痛い思いをしてるんだけど、ある日突然暴力の代わりに厭らしい事をされて、性知識の乏しい戸惑う旦那が見たたたた。
今までは痛てぇだけだったのに…何だこれ、頭がとんじまいそうみたいな。苦痛からの→快楽がぐっとくる。

どうしましょう、乱れる旦那が無性に書きたい。


12/07/15 00:51 [cate.妄想]





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -