日付は変わってしまいましたが、録画した物を土曜に見ました今週のアニナル。

先ずツッコミを入れたいのがアニナルスタッフさんの白への思い。
白って男の子ですよね。オトコノコですよね。唇ピンク?睫毛ファッサァ?目おっきい?…愛を詰め込みすぎでしょうに(笑)
まあ可愛いからいいんですけどね。男の娘大好きです。ただ白はちょっと余りにも綺麗すぎて男の性別に見えなさすぎて違和感ありすぎて…ツッコまざるを得なかったですw

私は暁大好き人間ですから、暁以外の鳴門キャラで余り妄想はしないのですけど、白と再不斬は純粋に好きですね。
公式であれだけ思い合ってると、表向きはさも道具の様に扱っていても日常ではナチュラルに白を気にかけて、夜更かしは美容に良くないだとか、これを使うと肌が綺麗になるだとか、体に良い物を進んで食べさせたりとか、白はワシが育てたと言わんばかりに愛でてたらいいよ再不斬さん。白が好きすぎて蝶よ花よと大切にしてればいいよ再不斬さん!

だから、白に何でそんなに綺麗なのと聞いても、え…よく分からないです(苦笑)って返ってくる。なるほど…あの美貌は再不斬の所為か。何というギャップ、もうツンデレをも通り越してますね。

次回から忍刀七人衆ですね。どんな戦いが見れるか楽しみです。


そう言えば、前回の感想を文字にしていませんでしたっけ。丁度旦那が成仏するという一大イベントだというのに。
それには深い訳がありまして、私は旦那が好きすぎる人間ですので、その回を感情的に見すぎて文字にするにはどう表現したらいいのやら分からなくてですね…。もう単行本の感想で旦那の心情を私なりに綴ってしまったし、ぶっちゃけ書く事がない!
言える事は只一つ、旦那は最高。それだけです(笑)

録画もまだ保存してあるし、またの機会に見直そうかな。八割方話を聞かずに興奮ばっかすると思われるが。
旦那が可愛いのがいけないのよそうエロいのが。全く罪な殿方よ。


12/06/03 01:18 [cate.妄想]





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -