タイトルは勿論旦那のコト。
またもほぼ一週間遅れ…なかなか思う様にブログが書けないです。

それはともかく、先週のアニナルは旦那フィーバーでしたね。旦那フィーバーでしたね。
旦那フィーバーでしたね!!!
あの…カンクロウにチャクラ糸で引っ張られて落ちてくる描写は反則だね。こっち向かってくるっていうね、私の方に落ちてくるっていうね。何狙ってるんですか監督さんッ。
あんなの…滾らない訳にはいかないじゃないですか…!寧ろ興奮しない人いないんじゃないかと。
しかし…腐脳な私は、落ちてくる旦那の下で下半身剥き出しにしながら旦那カモーンて呼んでスタンバイしてるデイたんの姿が頭に浮かんでしまった。頭からじゃなくてお尻から落ちて、落ちた所で挿入とかね、バカですか私は。

そして、カンクロウの意味深発言…。あれ原作にはなかった、ですよね。
ちょっとカンサソいいなって目覚めてしまいました。
カンちゃんからはそこはかとなく変態臭がするんですよね、というか砂の人間は変態ばかりですよね、ある意味旦那を含めて。
話逸れました。ちょっと変態なカンクロウさんに弄ばれてしまう旦那とか…。最近、旦那捕まえて密室のベッドで手錠に繋いで首輪はめさせて変態プレイを強要するカンサソとか、そんな感じのは妄想しました。
いいな…増やしていきたいねカンサソ。…姦サソ?

あとイラストの方はオフ事情で余り進んでいないです。もう一週間したらお休み貰えるので、その時にまとめてドンと。


最近ブログ内容が裏関連ばかりな気がして申し訳ないですが、まだちょいと。
企画サイトにて参加希望、そして早くも作品を提出して下さった方がいます!是非足を運んで下さい。ね、宣伝乙ということで(笑)
やはり余所様の作品を見るとこう…創作意欲が湧きますよね。興奮すると同時に自分も書きたいって衝動がいつも来る。
てな訳で、企画サイトの方で一つネタが浮かびましたので、主催者自らも参加する宣言を実行します!
しかし…参加表明はまだしません。提出期限あるし。表明後回しで作品は書き進めます。
私が選んだお題が運悪くかぶってしまわない事を願うしかないですね。まあかぶったら仕方ないという事で。
カプは何とデイサソじゃありません!マイナーっちゃマイナー、私も大好きあのカプですっ。それはお楽しみという事で。という事で多用するな私。


今週のアニナルはお預けです私。仕事ですワタシ。

ブワァッ(´;ω;`)ウッ…

予約しときました。リアタイで見れる皆さんは楽しんで来て下さい。


12/05/17 00:24 [cate.妄想]

(追記)
あッ!今サイト確認したら二万アクセス超えてるじゃないですか!?そ、その話はまた別の記事にでも。おお、嬉しい…!



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -