ご無沙汰です!
4月が始まって早二週間が経ってしまいましたが私は元気です。
「比較」という文字が脳内で「飛角」に変換され、普段は攻められるオレだが今日こそは角都を攻めてやるぜェ!と意気込む飛段君が、いざ角都の孔にレッツ挿☆入してうああ…こっちも気持ちイイんだなと快感に酔ってる所、突然角都殿が括約筋をフルに締めピストンを続けていた飛っ君の息子クンがブチリと嫌な音を立てて千切れてギャアアアアアアアアアとなって、飛っ君がえぐえぐ泣いて角都殿の孔から血がダボダボ零れる中内部でひじきでの縫合手術をするという妄想をする程私は元気一杯してました。うん妄想を。
比較からここまで飛躍させられるとは、私も一端の腐女子だね。

アニナルはまた引き延ばしですね。でも新OPで穢土転の皆が見れたからいいです。…戦争なのに緊張感ないですねあのOPって言ったら駄目ですか(ボソッ)
しかしやっぱ旦那よりデイたんのが背小さいのね。大分。だいぶ(強調)
166センチという身長は髷含めてなんだろうね。19歳なのに同じ身長である16歳のナルトより結局背が低いというちょっと可哀想なデイたん。
ちなみに我がサイトの攻なデイたんは、兄さんと同じくらいの身長と妄想してる。同じ高さの目線で兄さんと睨み合って、間に小さな旦那が入ればいい。はいればいい(強調)

戦争編リアルタイムで見れるかなぁ。もしかしたら見れなくて苦汁を嘗める事になるかもしれない…ぐぅ。
その時は皆さん楽しんで!(`;ω;´)ゞ


あっ、そろそろ企画サイトの方動きますってこんな所で予告してみる。
なんか七ヶ月単位でお題が変わるという暗黙のルールが知らぬうちに出来た(笑)
なにこれ、波なの?周期なの?


12/04/14 00:58 [cate.妄想]





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -