前々から妄想していたネタ。
現パロで、マンションに二人暮らしをしている旦那とデイ。


二人は同じくらいの歳で二十代半ば。ちょっとリッチな何十階相当のマンションで二人で同棲中。
二人は共に働いており、しかし別々の会社で働いている。つまり同棲は周りには内緒。二人共なかなかの稼ぎで何不自由なく暮らしている。

家事は当番制。一日置きでそれぞれの役割を担っている。時々デイダラが忘れて旦那に怒られながらもカバーしてもらってるといい。
ネクタイ結びが苦手な旦那は、デイに毎日結んでもらってるといい。

会社では勿論互いに人気が高いが、適当に上手くあしらっている。そんな日常に少しハラハラしながらもお互いの関係は何とか秘密に。

そして肝心の夜は高確率でセクロスしてればいいさ。日によって立場が違うと思う。デイが下でいつもより激しい場合は、朝起きられなくて旦那に理不尽な怒りを受けてればいいな…!


はあ、萌えすぎるッ。
デイたんは会社で後輩のトビにウザい絡みに遭ってますね。トビが少しだけ感づいてたりすると面白い展開になりそう(笑)
旦那の会社の方は、飛段が同僚で、上司の角都と不倫している秘密と交換に唯一同棲の事を知っているみたいな。
妻子持ち角都に興奮する(笑)

大人な二人は良いなぁ。スーツ姿で会社に向かう姿とか妄想すると鼻血が出そうだ。


10/01/14 23:16 [cate.妄想]





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -