突然目の前に差し出された、綺麗なラッピングの箱。
「これ何だ?」と聞いてみるとぎこちなく「…今日は、あの日だろうが…」と答えるから、今日・あの日をそれとなく頭に浮かべてみた。
…あ、あの日か。その答えが導かれると同時に、疑問と嬉しさがじわじわと顔から沸き上がる。

耳まで真っ赤、声を荒げるでもなく静かに受け取るヤツに何故かこっちまで気恥ずかしくなった。




2月14日!バレンタインです!!
現実を忘れてこの絵の作業に没頭していた一日でした。色気も糞もない!(笑)
いいんです、芸術コンビの二人がラブラブしてれば私はそれでリア充なんです。

旦那がどこでこんな可愛いチョコレートを買ってきたのかが謎ですよね。店員さんに逆チョコやら何やらの話を嬉々しながら話しかけてきて、旦那は終始顔が真っ赤っ赤とかカリスマブレイクにも程が…でも可愛いから全然OKだ…!

本命のデイサソも楽しかったが、三サソもやりたかったな。来年だ来年っ!


12/02/14 22:07 [cate.妄想]





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -