クリスマス絵が上がったと思ったら次は新年絵なんですね。年末年始の忙しさってこの事を言うんですねー。
多分、いや絶対元旦には間に合わないでしょう、うん。



最近脳内でデイサソフィーバーしてます。えっちなやつね。
というか、デイサソに限らず旦那総受でいい。暁の皆に愛されればいいさ犯されればいいさ。Sな私のささやかな願いです。
いつにも増して変態度が増してる…。

旦那総受は、基本攻の一方的な愛がいいです。右やじるしがいくつも並ぶみたいな。旦那はイヤイヤ、でも身体は相まって反応しちゃう。そんなのに興奮します。
あ、生身ね生身。

唯一相思相愛になるのが、デイたんですね。どんなに非道で鬼畜な愛情表現をされても、デイだけには嫌われたくないとしっかり愛を返します。
冷たい眼の鬼畜なデイさんとかいいわぁー…。


前サイトでも中途半端に旦那受書いてたけど、愛はあるのに何故か半端で終わっちゃうんだよな。脳内妄想だけで満足してるからなのか?
…いや、それ以前の問題でエロい表現の物を書いても、サイトに公開するのが至極恥ずかしくて堪らない性格の持ち主であったんだ私orzそういう系で運営してるサイトさんとか凄いな…本当。

でも、いずれ書くと思います。絵にしろ文にしろ。
ムラムラした時に書きます(オイ)


09/12/30 17:57 [cate.妄想]





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -