もう五月の下旬に差し掛かってるとか何事。何が起こったし。
とにかくまあ、明日で仕事も一段落しますし、のんびり出来そうです。何か更新出来るかは残念ながら別のお話。

何と、忙しさもあってか今日漸く鳴門最新巻を読み終わりました。漸くだよ本当。でまた六月に最新巻出るんでしょ?早いねー嬉しい限りですよ。
芸術コンビ復活に終始ウハウハしまくりのニマニマしまくり。二人が会話してるのがまるで奇跡です。いや現実!公式!(テンション↑)
心無しかデイたんの言葉の節々が機嫌良さげに聞こえる。芸術コンビって強調してたしね。
ああ旦那…絵柄が変わっても素敵だ。格好いい、可愛い。もう好きすぎるくっそぅ安直な言葉しか出ないのが情けないぜ…。良い言い回しないもんかね、この胸に滾る想いを言葉に出来ないもんかね全く。

そして、早い旦那のログアウトにやはり彼は大人だなと思いましたよ。
約二倍程歳の離れた若造の話に耳を傾け、その言葉を肯定し諭し自分の中の答えを出す。これは言う程出来る物ではないと思います。
人間誰しも自分が最優先で、増してや自分の経験より劣る人物の話なんてしっかりと聞かないじゃないですか。何年も勤めた会社の上司が新人に諭されるなんて、可笑しいと思わざるを得ない、無理もないですよ。自分が経験してきた物が濃ければ濃い程それは難しくなると思う。
でも旦那は、同じ傀儡師である…旦那と比べればまだまだ若輩者のカンクロウの言葉を聞き入れ、正当し肯定し彼処から身を引く。それが出来た旦那は肥えた人間だと思いますよ。流石は35年人生を全うしただけある。
それに、下手に痛い目に遭ったり殺されないで良かったわ。まあ不死身だから殺されないんだけど。あと心無くされないで済んだし。痛い目に遭わせるのは私が良いと思った時だけでおk。
そういう点で、カンちゃんに感謝感謝です。…でも正直カンクロウに諭されたとかほんのちょっとだけ渋る所があるんですが…、まあね…うん旦那を見習って素直に感謝しましょうぞ。うん…うん。
傀儡は使われてこそ真髄。飾るだけのお人形さんじゃない。だから旦那も託したんでしょうね。お父様もお母様も。いい話だ。

しかしデイたん、何だか凄い吠えるキャラですよね。旦那があれだから余計に子供っぽく見えてしまう(笑)
「やんよ!」とかちょっと可愛かったわ。

にしても旦那…生身でしたか。命令があるから勝手に動けないだろうけど、…うん。そりゃあデイたん悔しかっただろうに。だって私もそれの思考に達しましたから(笑)
旦那、鎖骨エロいよ鎖骨。伏した目元もいいね。ボロボロ朽ちていく姿さえ格好いいとか旦那最強すぎるよ。

穢土転生は対象者の情報がいるから、十年以上前に傀儡化された三代目風影は出ないだろうね流石に。…こっそり三代目と旦那の絡みとか期待してたんだけどな(チラチラ)

再不斬と白はやっぱりいいな…。
再不斬がツンデレすぎます。白が綺麗すぎます。あんなに可愛い子が女の子のはずがない。久々にこの二人の話読み返したくなった。

あとチビ九尾ナルトが可愛すぎる。抱っこしてモフモフしたい…!岸本先生の描く動物は動物っぽくないんだけど、可愛いから問題ない。

そしてそして、人気投票結果発表!
鬼鮫、ペイン、小南さんが同票とか凄くないですか?三人綺麗に同じ票で。
角都殿…orz しかしそれ以上にゼツ…rz まあゼツはちょっと分離が気持ち悪いから仕方がない。
票が低かった角都を慰める飛っ君の図が浮かんだわ。
「元気出せって角都ゥ」「うるさい黙れ飛段」「…もしかして本気で傷ついてる?」「……黙れ」「ンな拗ねんなって角都ゥ!オレん中じゃお前が一番だからよ!」「…フン」
リア充COで爆ぜてまえ(^ω^)


さてさて、鳴門読んで熱が上がってきましたし、絵でも文でも色々気合い入れたいです。
ああ暁は永遠なり!


11/05/17 01:41 [cate.妄想]





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -