携帯の中で(ry)パートA。


※暁メンバー色々

\今日の占い、カウントダウンハイパー!/

「今日のさそり座は2位か…悪くねぇな」
「サソリちゃんに続いてオレ3位!今日はなんかついてっかなァー!」
「何だよ!おうし座は中途半端だなー、うん」
「7位ィ?ゲハハ、マジで微妙だなーデイダラちゃぁーん」
「うっせー飛段のくせに!」

\今日最も悪い運勢なのは…ごめんなさ〜い、ふたご座のあなた……/

「……最下位…か」
「おい…イタチ?地味に凹んでる?」

\そんなふたご座のラッキーメニューは、カツ丼!/

「ふむ、カツ丼か。鬼鮫、今すぐ作れ」
「え、え?今からですか?」
「ゲェーッ!朝にカツ丼なんか食うなっつーの!」
「イタチってけっこう器の小さい奴だな、うん」



めざまし見てした妄想と覚えている。
旦那とデイたんと私の星座が高確率でワンツーになるから、朝からちょっとした元気を分けて貰ってます。


11/05/04 02:41 [cate.妄想]





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -