携帯の中のメモ帳に書いたらしい物を見つけたので、晒してみる。


※サソデイサソ

(ドキドキ…)
(ゴソゴソ)
(ガッ!)
(ドキーーン!!)
「オイデイダラ…そこで何やってやがる…」
「あわわっ…サソリの旦那…!」
「何をやってると訊いてんだよ…(ゴゴゴゴ…)」
「それは…えとっそのぉ…!」
「さあーその自分の口から変態的な理由を述べてみろ」
「ぅえ…とぉ…っ!」
「言・え」
「(ヒィィィ…!)だっ…旦那の下着が欲しかったからです…っ!」
「………ふっ」
(ガゴッ!)
「どぇぇぇぇっ!!!」
「今度そんな真似したら、テメェのチ○コ改造してやるからな。寝てる間に」
「ひぃっ!!(股間押さえ)」



所々何を表現してるのやらw
この頃の自分はこういうおバカなノリが流行っていたなー。ちょっとしみじみ。


11/05/04 02:37 [cate.妄想]





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -