最近旦那にもみ毛描かなくなった。勿論もみ毛も大好きだけど、落ち着いてきたって感じかな。髪的な意味で。

今日のアニナルもよござんすでした。
水影様あんな能力の持ち主だったなー。というか香燐ババアてw
そしてゼッツンの胞子の術が終始気持ち悪くてしょうがなかった。胞子って…やっぱり植物なんだね。
土影様の術、何となくスペマリのディメーン思い出しました。

今回のアニナルを見ていてふと思いましたが、もし暁のアボーン組が私達のように一視聴者としてアニナル見ていたらなんて妄想が。
うちははいい男と遠回しに兄さんが褒められてて飛っ君辺りが僻んでたり、やっぱり旦那を使ってるカンクロウにデイたんがイライラしてて旦那は青いなと余裕ぶっこいてたり。
あと旦那のみがアニナル出演してて、どや顔して皆に自慢してたらいい(笑)

もうね、皆さん休んでていいよ。(一時的に)出番終了したんだし、茶の間で寛いでお茶啜って煎餅食べてゴロゴロしながら高みの見物してればいいよ本当。


そういや、土影様がデイたんの名前口にしてたけど、いつ頃くらいから交流持ってたんだろ。
幼い頃のデイたんは正に生意気なクソガキで「ジジイのばーか、うんうーん!」なんてはしゃいでたら可愛い、うん可愛い。


11/03/25 00:18 [cate.妄想]





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -