最近三サソ妄想が止まらない。デイたんには悪いけど。

変態三代目様に素直に従ってしまう旦那が可愛いんだ…!いいんだ…!

幼少旦那と三代目があんなコトこんなコトしちゃう妄想を平気でするのですが、今日脳内で嫌がる幼少旦那に無理矢理してしまう妄想で、何故か幼サソリたんの声とし○ちゃんの声を途中から混同してしまった時のガッカリ感ったらないよ…。
「やだっやめてよ風影さまぁ!」な台詞を何でか脳内でし○ちゃんが邪魔してきました。
萎えた…ガッカリだ…(^ω^ )


幼サソリたんの声が矢島さんなのは文句ない。可愛いし合ってるし可愛いし。
だけど、時々それを恨みたくなる時があるね…今回みたいに。
し○んちゃんが有名なのが悪いんだ!あんの幼サソリたんと全く正反対のセクハラ五歳児め…!

でもし○んちゃんは大好きです。映画好き。暗黒タマタマが一番好き。
…なんかよく見てみたらいつの間にか伏せ字の意味無くなってるし。


お願いですからおねーさんの妄想の邪魔しないでね。ピーマン食べれるから。


10/11/14 21:19 [cate.妄想]





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -