私の気まぐれで更新していくこれ関連のブログ。
絵はポンポン描いて写メ撮影済みだけど、気が向いた時に上げていく。そんな感じです。


表の顔は好青年だが裏で阿呆みたいに悶えているのが私の描く三代目。
物凄いショタコン野郎です。これ描いてる本人もショタコンだからな。うむ。

こうして写メ撮って上げてますが、また編集して綺麗な物で再載せする予定です。



話変わりますが、◎の〒に簡易フォーム…まあ所謂拍手を設置しました。記号ばっかだよ。
ここ一年、最低限の連絡手段しか用意していませんでしたが、急に心変わり。
前までは自分の自己満だったので、そんな他の人の意見とか気にしてなかったんですよ。でも企画でリクエスト受け付けてみて、こんなサイトと名乗るにも満たない場所なのに訪れて下さる方がいるんだなと実感して、何だかお話してみたく…。

出戻り激しいし移転は何回も繰り返すし、まあいいや自己満でやっていこうってある意味開き直りに近かったんですね。私なんて他人にどうとも思われてないなんて。
リアルでもそんな充実してるわけではないから余計に。…いや親友と呼べる子はそりゃいますけど(笑)でもその子パンピー。

そう、お話したいんですよ。暁や旦那の事、萌え萌え話をしたい!
という事で生まれた簡易フォーム。メールじゃやっぱちょっと重いですもんね。

可愛げもお礼絵もない機械的な物ですが、是非私へお声を掛ける手段に使ってやって下さい。
480サイズ見れないよとか。
待ってるから!(笑)


ああ…つい長くなってしまった…。カテゴリー妄想なのにこんな話頂けんな。


10/11/14 00:21 [cate.妄想]





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -