サソデイですよー
ブログ内なのにピンク注意!


ある日のセックスにて、行為中に自分の体の異変に気付いたサソリ。
…ん?急になんか…快感が薄まったような。
ちゃんと確かめるために、デイのナカに挿れているモノの抜き差しを速くさせる。サソリの体の現状を知らずなデイは、突然の激しい律動に吃驚&喘ぎ声倍増。それでも止めてくれなくすんごい勢いで達されてしまいました。

事後、ベッドから立ち上がって考え込むサソリさん。
…やっぱりダメだ、この体の不備か?ちゃんとメンテしてるのに…。
ブツブツ呟く彼に恐る恐る声を掛けるデイ。次のサソリからの一言が、彼をどん底へと突き落とした。


「感じねぇんだ」

「!!!?」

《デイ脳内解釈》→「感じねぇんだ(お前じゃ)」


オイラのっオイラのどこか悪いんだ…!って泣きながら勝手に勘違いをするデイたんにコイツ何言ってんだとしばし思考のすれ違いになってればいい。

そんな妄想が…妄想がぁ…。

私はデイたんを困らせるのが好きなようです。寧ろからかって泣かせたい。


10/11/09 19:58 [cate.妄想]





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -