わーいめでてぇーな!
この日になるといつもうきうきします。

サソリの旦那、お誕生日おめでとう!
岸本先生もおめでとうございます!

本人は大袈裟に祝われるのは好きじゃなそうですが、ツンデレなんて気にしないんだぜ!オメーオメー!

即席ですが落描きですが、誕生日おめイラストを。でかいサイズですみません。閲覧者様の中でこっちの方が需要高いといいんだけどな…。


それから、フリリクの方も終了します。
なんと…3名様からもリクエストを頂いてしまった…!嬉しいです!
ゆっくりですが、必ず仕上げてみせますので。


今日登校中、櫻井さんのボカロがあったらいいなーという妄想をぽぉっと考えてた。
有名声優さんがなぜボカロに選ばれないかは、その方の代表とするキャラクターに沿った妄想ソングとかを安易に作られちゃうからではないんだろうか。
著作権やら何やらで複雑になりそうですからね。

頭の中の妄想だけで充分です(^ω^)


ふぇぇ…忙しくなければ旦那の誕生日を盛大に祝いたかったです。


10/11/08 22:58 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -