月額のお金がかかるらしいので、12月に入るまで入会お預けしてました。ケチくさい(笑)

ワクテカしながら早速旦那をダウンロード!
…おろ?旦那の声質ってそんなに透き通ってないもんなんですね。最初はん?と思いましたが、これはこれで悪役っぽくて素敵かも。
ああ、あれか。グレイセスの主人公の声よく聞くから違和感があったのか。旦那とは正反対だもんねーアスベル君w

あとデイたんの着ボも一つ取りました。
……なーーんか旦那と音質に差があるように聞こえますが触れないでおきましょう。もっかい触れるとちょっと青筋立ちそうだ(^ω^#)
くそっ、こんなところでもデイたん贔屓か…。

「旦那ー!メールだ」という着ボなんですが、…これは妄想せざるを得ないです。
もし旦那が携帯を持っててそして着メ音がこれだったら…!
メールがきた途端、この着メ音が繰り返し繰り返し鳴り続ける。…ったく、うるせぇな分かってるっつの。と文句をたらしつつも顔は笑ってたらいい。
そしていつかデイたんにバレて物凄い照れてたらいいよ旦那ぁーあいやー恥ずかしいーー!

逆のパターンもしくはオイラもしてたぜ的な展開もまたよし。


結論。
とにかく二人はバカップル。


09/12/02 22:25 [cate.妄想]

しかしこのデイたんの「旦那ー!」と「メールだぜ」のテンションの差が良すぎる。
「旦那ー!」(↑↑)
「メールだぜ」(→)
みたいな(笑)
アンタどんだけ旦那好きやねん。もう可愛くて勝てないわ。

さて、この着ボを本当に着メ音にするかは検討。
うふふーマナーモードにし忘れた時が怖いんだぜ。
実際設定してる人いる…んだよね。



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -