昨日一昨日とちょっと旅行に行っておりました!いや、学校関連の研修としてね。でも観光同然でした。
しかしレポートがあるんだよなー。観光したレポートってどうやって書けばいいんだわさ(^ω^)

そして、旅行と相まって学パロで旦那とデイたんが修学旅行を楽しんでいる妄想がちょこちょこ頭に浮かんでしまった。

二泊三日の旅行で、部屋決めの時に人数上の関係でいつものグループから自らハブになったデイたんが旦那の腕を掴んで「先生、オイラ赤砂と一緒の部屋にしまーす!」て勝手に決めて旦那を困らせたりとか、やる気のない旦那を無理矢理引っ張って観光してたりとか、夜は二人っきりのお部屋で先生の見回りをやり過ごしたあとににゃんにゃんしちゃったりとか…。
あ、ここのトコ二泊三日ってのがまた粋なんですよねぇー。

そんな事を終始考えていた私をどうぞ罵って下さい。


それにしても、研修旅行は実に有意義でした。買ってきたお土産もうまうまだしね。

あー…、唯一しょんぼりがっくんなのがもうすぐ学校が始まる事…かなorz
まだダラダラしてたいよー…(´・ω・`)


10/09/11 23:38 [cate.妄想]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -