5番目ですよ、角都さん。

冷静沈着な「お姉さん」。そしてボイン。個人的に垂れ目だったらいいな。絵はそうでもないけど。

普段はマスクをしています。頭巾はしてません。今後どんな形にするか研究していきます。
勿論体中に継ぎ接ぎを張り巡らせていますが、女性になっても大して気にしてません。

男性時と変わらずケチんぼ。お金の管理はしっかりとし、飛段ちゃんに無駄遣いはさせない徹底ぶり。

そうは言っても飛段ちゃん一筋。彼女に迫る下世話な輩には容赦なしに鉄槌を喰らわせる。
何だかんだ言っても飛段ちゃんを大切にしてます。
コンビカップルの中では一番仲が良いのかも。


一先ずにょた語りは一旦終了。他キャラの絵が出来ていないので。
間潰しに次からは各コンビの萌でも語っていこうかな、傾向よりも詳しいの。
言いたい事はめちゃくちゃある。


10/09/06 23:59 [cate.妄想]





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -