更に4番手、飛段ちゃん。
飛段ちゃんて何か語呂悪いなオイ…。

女性になっても相変わらずジャシン教イチバンの殺戮者兼ドMな女の子。
画像よく見てみれば分かりますが、ネックレス谷間に挟んでます。たわわです。…すみません蛇足でした。

飛段ちゃんはデイちゃんに次ぐなかなかの愛嬌振りまきムスメです。しかも天然の。
角都さんに溺愛してるかなりの百合気質ですが、その愛くるしい愛嬌からか興味のない男性に非常にモテます。
野郎にナンパ紛いの事をされる度に角都さんを呼び助けてもらうのが日課。ちょっと面倒くさい子。

角都さんスキスキーな飛段ちゃんですが、ジャシン様と両天秤に掛けられるとテンパります。
「えと…えと…どっちも好きだから決めらんないよォ!」アホの子です。私自身も飛段ちゃんはかなり気に入ってます。可愛いな。


この子なら上級者向けのプレイとか出来ちゃうんじゃないのか…?ナニとは言いませんけど。
勿論男の性でも可能は可能ですが、女性だと雰囲気も違いますから。

画像、サソリちゃんの手を消さない選択を選んだら心霊写真みたいになっちゃいました。消した方がよかったかしら。


10/09/04 22:25 [cate.妄想]





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -