第2回は、デイダラちゃん。

いつも元気、愛嬌たっぷりな今時女の子です。
そんな愛らしい姿とは裏腹に、爆発が大好きな爆弾狂。デイちゃんに見とれてた男は大抵これを知って絶望に叩き落とされ爆死されます。罪な子という言葉じゃ片付けられん。

そんなデイちゃんは、相方のサソリちゃんが憎たらしくてたまらない。自分を見とれさせた男を定番の売りとやらで直ぐに持ってかれる毎日…。
サソリちゃんよりかは勝っているお胸と愛嬌で日々頑張ってます。

確かにサソリちゃんは小憎たらしい。でも大好き。好きなのよ。
いくらツンで口五月蝿くて構ってもらえなくても、やっぱりパートナーを組むくらいだもの大好き大好き!
そんな狭間で生きてる子です。でも本人はそんな苦じゃないみたいです。


実を言うと、このデイちゃんもサソリちゃんに内緒で男のもとへ行ったりしてます。
二人とも我慢出来なくてしかしその関係は内密にしているというスレスレがオモシロイんだ。芸人のアン○ャッシ○的な。


因みににょたつきは額当てをしてません。
「額当て?だっさー今時流行んないよぉー」という根っからの思想の下、キャピキャピガール(死語)ばかりです。
先生本当にごめんなさい。


10/09/01 21:45 [cate.妄想]





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -