先ずは、サソリちゃん。

見た目はにょたつき最年少の容姿です。
見た目14歳、しかし実際年齢35歳という鯖読み。女の性からかリアルに引かれるため実年齢を言われるとキレます。

普段はヒルコの中に生息しています。一見デイちゃんと組んでの美女と野獣コンビに見えますが、野獣から出てきた子が更に美少女でしたーと言う意外な発想を売りにしている。
そこでデイちゃんといつも喧嘩になります。女の争いは醜い。

因みにこんな姿ですが、ちゃんと傀儡の体です。女性の美しい体を優先に繋ぎ部分は最小限に抑えています。
関節部分がどうなってるかは企業秘密よ!

体つきはにょたつきの中で一番スレンダー。良い意味と悪い意味で。


個人的な妄想ですが、このサソリちゃんビッチだったらいいです。
勿論デイちゃんと百合百合な関係ではありますが、やっぱり女として男のアレが欲しくなる時もある。
幾つもの男を誑かして悪女の立場になってればいいと思いますよ。デイちゃんには内緒!
但しお偉いさんやある程度地位がないと相手にしません。下種な野郎はしっし。



にょたつきマントはこんな感じ。
下はニーハイで靴部分は小南さんと同じ物になっています。ニーハイと合体してブーツみたいになってる。
あとマントの下はパンツのみです。趣味です。恥ずかしくないもん!と言っときます。

帯の部分は個々でアレンジしてもいいかもですね。
サソリちゃんだったらゴスロリ調が似合うかも…。


10/08/31 22:29 [cate.妄想]


今まで「旦那」って呼ぶのが当たり前だったから「サソリちゃん」が凄く違和感ある…。
だからってにょたに旦那はないもんなー。



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -