『晴矢なんてきらい』


嗚呼また言ってしまった嘘が増えた。きらいなんてこれっぽっちも思ってないのに、寧ろ逆で、逆で、逆すぎるの。晴矢がすきで、すきで、すきで堪らないの。
何でこう言えないの?私だって分かんないんだ。いつも反対の言葉を言ってしまう自分の口と声を 喉を引き裂いてあげようかな、それとも言葉を考えて命じる脳を打ち砕かそうかな君がきらいなんて本当は思ってないの、って言えたらどんなに楽かな、幸せかな君がすきだよなんて本当は言いたいの、って伝えたらどんなに楽かな、幸せかな。気持ちと考えが矛盾して出る言葉は嘘と偽り。


「好かれても嬉しくねえよ」


そっか、晴矢はそうなんだね

たとえ私が気持ちを
声に出さなくても、
たとえ私が一生素直に
言えなくっても、

あのね、私は晴矢が大好きなんだ。







***





「好かれても嬉しくねえよ」


嗚呼また言ってしまった嘘が増えた。きらいなんてこれっぽっちも思ってねえのに、寧ろ逆で、逆で、逆すぎるのによ。彼女がすきで、すきで、すきで堪らない。何でこう言えないんだ?俺だって分かんないんだ。いつも反対の言葉を言ってしまう自分の口と声を喉を引き裂いてやろうか、それとも言葉を考えて命じる脳を打ち砕かそうか、お前に好かれて嬉しくないなんて。本当は思ってねえよ、って言えたらどんなに楽だろうか、幸せだろうか。お前がすきだと本当は言いてぇよ、って伝えたらどんなに楽なんだ、幸せなんだ。気持ちと考えが矛盾して出る言葉は嘘と偽りばかり


『晴矢なんてきらい』


そうか、彼女はそうなんだな

たとえ俺が気持ちを
声に出さなくても、
たとえ俺が一生素直に
言えなくても、

あのな、俺はお前が大好きなんだ。








ごめん、素直じゃなくて















***

ケンカップル



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -