かわいくなりたい。

それは普通の女の子なら誰でもある単純な悩みで特別可愛くなくたっていいの、そこそこ可愛い女の子になりたいの。生きていて自分の顔を罵られたことはない、むしろ可愛いじゃんとか日頃のノリとかで言われた事はあるけれどそんなの嬉しくないよ、心から可愛いといってほしいの私は。
嗚呼、こういう年頃はこれだから嫌なんだ。可愛いさを求めてしまうから、それも深く。私だってなるべくポジティブシンキング、つまり前向きで生きていきたいと心掛けてはいるけどこれも思春期のせいだよ、嗚呼もっと可愛くなりたいな。男の子はさ、あのこが可愛いとか可愛くないとか勝手に言っちゃってるけどさ、女の子だって必死なんだよ、大変なんだよ?特別な人が居なくても普段憧れの存在ぐらいにはなりたいって夢があったりするの、こう言っても一之瀬くんは分かんないよねだって男の子だもん。

え?好きな男の子が居たら尚更可愛くなりたいって思うに決まってるでしょう?振り向いてほしいために恋する女の子はすごく頑張るんだよ、君の会話に聞き耳立ててこっそり知る子も居れば積極的に直接聞ける子も居るのよ、女の子って大変だねって?当たり前でしょう?男も大変なんだよって簡単に言っちゃってるけど女の子の方が大変なの、絶対!いくら好きだからって何されても許してくれる女の子はまずいないよ、だって最初も最後も女の子が必ず痛くて辛い想いをするじゃない、ほら、赤ちゃん生む時とか、平均寿命だって男の子のほうが短いじゃない

って話反れちゃったじゃんか!


………っ、可愛いなんて一之瀬くんは女の子なら誰にても言うじゃない!信じないよ、私は!

そ、そんな顔したって……うぅ、だ、ダメ!絶対!

いじめじゃないってば!

一之瀬くんなんて信じないよ、ばか!

可愛くないなんて知ってるよ!どうせ凡人よ、悪い?

半田くんレベルで何が悪いのよ!半田くんに失礼よ…ってごめん半田くん、泣かないで、よしよし。

半田くんは顔が良いからいいじゃない…。中途半端なんて誰が言ったの……へ、あ…半田くんって良い人なんだね




一之瀬くん今単純って
言ったよね、聞こえたよ!


もう、いいわよ!しらないっ!


思春期少女's


















***

可愛くなりたい、


100506





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -