更新履歴

[09.26]

main 長編 フィディオ +1
短編 フィディオ +1

フィディオを愛しすぎて
狂ってみた




[09.23]

main MK5 +1
Res +2

MK5はマークで最後!
リクエスト改めて
ありがとうございました!

なんかもう胸がいっぱいです

あといろいろプチ改装したよ
良かったら探してみてね




[09.22]

face あんけ御礼!


皆さんに等身大の愛を。




[09.20]

私信

*拍手で、本当に真似した覚え〜の方
あの、自信ないんで確認したいんですが真似とはパクりのことですか?パクりはしてないです、出来ません。趣味経営ですし。イナイレの人気ぶりにサイトはたくさんありますし類似だとしたら一個や二個はあっても可笑しくないと思うんですが……。


[09.20]

二萬打アンケート 撤去
top 改装。

英語はもう考えるのが
嫌で疲れた結晶。
そのうち直します…

アンケはもう満足です^^
また結果やらなんやら報告しますね
ありがとうございました!

あと、メッセージで
ローマ字で真似しないで下さい、と
書いた方詳しくお願いします
覚えが全くないので、

真似=類似じゃなく?



[09.19]

main MK5 +2

かなり放置してました
すいません

次の企画のために
はやく書いちゃいます




[09.18]

たくさん改造しました

*裏小説が見えないのことで
レイアウト編集しましたが
まだ見えないのであれば
なんなりとクレーム下さい

*mainページでの名前変換を
なくしました。
名前変換で読みたい方は
docomo用の方で読んで下さい

*bkm整理。



ここでちょっと吐きたい

過去作品を消したいです。
何かもう過去作品見てると
恥ずかしくて今でも未熟な
分析書いてるんだけど
更に未熟すぎて貧弱すぎて
消えたい絶望感に覆われた。

あとseries系で好きな歌で
小説を書いてみたいです。
音楽は最良の神であり癒。




[09.16]
裏パスについて
メッセージがあったので
軽く説明します。
…見てくれればいいのだけど

えっとパスは感情を
主張しているので
feelingだと感覚や感触、などに
使われる事が多いのです。
ダイレクトに感情を示している
単語が必ずあります。
辞書で出てくる…はず

それでも分からない方が居ましたら
ご報告お願いします



[09.15]

main 短編 一之瀬とフィディオ+2


一之瀬はどろどろ
フィディオはベッタベタ




[09.12]

main 短編 一之瀬とフィディオ

アメリカ熱と相変わらずの
フィディオ愛が冷めない





prev  next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -