ブログ | ナノ



11.25

"いい双子の日"だと、今のいままで気が付きませんでした…不覚!!!
サブマスも奥村兄弟も、ブラックラグーンのヘンゼルとグレーテルも描いてみたいのですが、今日から週末まで過密スケジュールで大忙しなので、泣く泣く今年は見送ります(:ω:`
うぎぎ悔しい恨めしいっ!



Nov 25 Mon 17:18

おリンク

ブックマークに、ちくわ風呂様のくるくるロックを追加しました。

本当に素敵な、更新が楽しみで仕方ないサイト様です。
できたてホヤホヤへぼサイトにはもったいない位素敵な紹介文も書いて頂いて…感謝感激感無量です!!
リンクを貼るのに手間取ってしまいました…いやはや不器用なばかりに、申し訳ない限りです…
毎日のように貼りつけたリンクページを眺めては、気持ち悪くひとりニヤニヤしてます。我ながら痛キモイ

Nov 21 Thu 07:47

段々

寒くなって来ましたね。 当方、この時期が一番好きです。空気が澄んで、遠くの高速で車が走る音が聞こえるようになると、冬が来たと思います。朝も夜も気持ちがいい!



今週はなんだかお腹の調子が宜しくないです。いつもは残さず平らげるお弁当も残しがちだし、なにより食欲が湧かない。季節の変わり目だからでしょうか。食欲の塊だと常日頃自負しているので、自分でもびっくりしてます。



Nov 13 Wed 19:48

充実

落書きは、お蔵入りがもったいないと思ってしまう私のせせこましい根性がたっぷり詰まってます

この一週間、実に充実しております。忙しいともいいます!ヒイイ!

マギの新刊を手に入れました!
マギはどのキャラも個性的で大好きですが、最近は黄牙一族がもう一回本編に登場してくれるのを密かに待ってます。それとジャーファル君。






Sep 25 Wed 23:40

はじめまして

はじめまして、枡村と申します。


思い立ったが吉日
と、サイト立ち上げに踏み切ったのが昨日の夜。
やっとこさサイトを立ち上げることができました。目が、目がしっぱしぱします…

まだ真っ白けっけで何の繋がりも持たないサイトだけれど、そのぶん自分の思うまま、楽しく更新していきたいと思います。


なすがまま!

Sep 16 Mon 16:17

|

----------------------------------------------------------


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -