イチくん (0)
25th.Aug 登場人物



少し前に、人物紹介のページを整理しました


もう会えない先輩のことを消したり、コウくんの説明も減らしました

私の中で占めるコウくんの割合がかなり減りました
時の力は偉大、ですね


いろんな人にどきどきしましたが、今もまた、恋する相手がいます
それがイチくんです




大学は違います
英語が専門のようです
彼は教育学部生ではありませんが、教職をとっていて、教職には必須の介護等体験というもので出会いました

第一印象は


「なにこのイケメンは。」


でした(笑)
顔です。顔がイケメンでした。(笑)
このときは、特別好きという感情もなく、
「目の保養になります、ありがとうございます」
くらいの気持ちだったと思います
じゃなかったら、いくら実習とはいえあんな適当な格好しないよ
今でも後悔してます…





でも実習終わって
twitterをフォローして
彼のことを知るうちに
好きになっていました



今年の1月に、実習一緒だった女の子含めて3人で呑んだときも、好きなんだなって思いました

女の子はイチくんと大学が一緒なのですが、

「今は恋愛モードじゃないと思う。一番大変なゼミに入って、しかもゼミ長やってて、部活も引退してないからね…」

とアドバイスが。




彼、恐ろしく努力家なのです。
ホストとかできそうなイケメンのくせに(笑)、学会とかに自分で行くほど勉強家なのです
英語は、進んで留学生に話しかけにいくほどペラペラです

かと思えば、体を鍛えることも好きで、時間があると大学のトレーニングルーム行っているようです

料理も上手らしいです



………イチくんに欠点はないのだろうか………それが最近の疑問です






そんな彼なので、自分と釣り合わない と本気で思ってしまいます
でも他の誰かが隣で笑っているのを想像するのも、いや。

英語は話せないし、運動もできないし、顔も平均以下だけど、ひそかに彼を想っています



ひそかにって言っても、ラインだと結構大胆になってしまうので、気づかれているような感じもしますが。









twitterのリプもあまりしないし、ラインもそうそうしないし、バレンタインのチョコもタイミングが合わず渡せなかったけど。
(逃げられた可能性も否定できない…)


教員採用試験が終わった次の日、なんとイチくんの方からラインが!!!
こんなこと今までありませんでした


「おつかれさまでした!」


って、それだけ。
でもイチくんからっていうのが嬉しくて。



もっと近づけたらいいのにな。








prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -