4/22 夢 (0)
24th.Apr 登場人物




夢に、コウくんが出てきた。
私とデートしていた。

私は、とても幸せだった。
コウくんも、とても幸せそうだった。








起きたら、すごい格好していた自分に笑いました(笑)
仰向けで両手を挙げてた(笑)




記憶の中のコウくんは、髪を染めていない、黒髪だけどうっすら茶色って感じだった
完全に美化されていますね…
理容師になってがんばっている彼が、そんな髪色なはずがなく、風の噂だといろいろ髪をいじって楽しんでいるんだとか


そういう話を聞いたり
こうやって夢を見ると
私もがんばらなきゃって思う

付き合っていた高校時代、誰よりも私の教師の夢を応援してくれたから。



高校時代の夢を見事に叶えて、一生懸命働いているコウくんに、負けていられない!




コウくん、別れても夢で会って勇気づけてくれて、本当にありがとう。







prev next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -