R E P L Y

2011/01/06

▼ももさん
あけおめです〜!それからレスが遅くなってすみません><3周年おめでとうもありがとう…!もう3年か…なんてあんまり実感がわかないけど嬉しい感じがしますね^^
桃さんもお仕事忙しいだろうけど仕事がんばってね!!ありがとう〜!また絶対電話しましょう!!!では今年もよろしくお願いします〜!こめんとありがとう!!


2010/12/15

▼ずんちゃん
こんにちは〜!!
ぬらりひょんにコメントありがとうございます…!初描きだっただけに嬉しい(´ω`)
ぬらりひょんの声優さんチェックしましたよ〜!めちゃくちゃ豪華でしたね^○^
またアニメもみようと思います!
ではではコメントありがとうでした〜!元気でます!!^^


2010/11/06

▼Jたん
ちょいぶりですね!
新刊読みましたよ〜!!^^
緑は扉絵の総集編みたいな感じで大半が埋まってます(笑)
そんでちょっとだけ裏情報(初期設定とか)とキャラクターのこれまでとこれからとかかな!!
でも麦わら劇場は美味しかったよmogmog
とりあえず新章はじまるからって感じもしたけど、ファンだからいいかってな感じです
また茶会しましょう(^o^)
そのときに詳しく話します!
ではでは、拍手ありがとうございました^▽^


2010/09/01

▼伴野ちゃん
おー!!!まじでありがとうです^▽^
ぜひ語りましょう語りましょう!!よかったら今度こそ電話しましょうぜ!
関西きたらほんと連絡してくださいな^^こちらこそよろしくお願いします(^○^)
では、コメントありがとう!!嬉しいです〜^▽^


2010/08/31

▼くらべさん
ひさしぶりー^o^/ありがとうです!無事一周年むかえました…!!絵のほうにもありがとう…!!ふおおお…!!!くらべさんが日傘なら私が使いたい(笑)
もちまた電話しましょう!!!メールします!!!
ではコメントありがとうねー!!!これからもよろしくお願いします^▽^


2010/08/14

▼桃さん
桃さん〜!!こちらこそ本当にありがとうね!めっちゃ楽しかったよー(^o^)幸せでした(´ω`)
新OPはドキドキするね…もち内容もだけど兄弟愛がね!でもそれ分かる!あの終わり方は寂しさと悲しさを感じたわ´`
ほんとね〜皆しやわせになって欲しい…!!あと前にやってた番外編のグランドジパングもっかいやらないかなーエース出ないかなーなんて未だに思ってたりする(笑)エースの和服見たいな…
私も次話す時楽しみにしてる!また色んなこと語ろうね!アシの仕事も応援してる!
コメントありがとう〜
嬉しいよー!(^3^)


2010/06/09

▼桃さん
こんばんは!10000打のお祝いありがとうございます^^もそもそ頑張ります〜!絵の方にも透明感という言葉、とても嬉しいです…!ありがとう〜!^^
私も桃さんのイラストの丁寧さと色の美しさと可愛らしさが大好きなので楽しみにしています´ω`

ドフ鰐いいですよねー!年齢も明らかになったので、髪グシャといいニヤニヤが止まらないという状況です^p^桃さんとドフ鰐についても語りたい!というか会いたいです(笑)
ではコメントありがとうございました(^o^)一緒にサイトも頑張りましょうねー!大好きですー!


2010/05/21

▼青さん
こんにちは、こちらこそバトンありがとうございました!久しぶりだったのでほんとに楽しかったです〜^^癒し系というイメージはほんっとに初めてで新鮮でした!実際に少しでも癒し要素増えるとありがたいのですがね…(笑)

それから是非お友達と呼んで下さい、呼ばせて下さい…!凄く嬉しいです(^o^)

あと年齢ですが、私のほうが1才年上でした…!うおお…!
こんな私ですがこれからもぜひぜひよろしくお願いします!
またバトンも回してやって下さいね!ではコメントありがとうございました〜!元気の源です^▽^


2010/02/23

▼桃さん
こんにちは、お久しぶりですー!^^バトンありがとうございました!楽しかったです^▽^
いやいや桃さんは可愛いですよ…!!!ガチで…!!
コールドストーン美味しいですよね!!初めて食べたんですが感動しました。しかも歌も歌ってくれました(笑)
わー!いつか桃さんといつかコールドストーンのアイス食べたい!!(笑)
ではではコメントありがとうございましたー!
嬉しいです^ω^


2010/02/22

▼ゆーい
お久しぶりー!私は元気ですよ^^お祝いありがとう!いやあ日にちなんて気にしないで!
私ももう3回も祝って貰ってめちゃんこ嬉しいよ!^▽^
エースと一緒の年齢とか考えたらMOEるかもだけど若干ショッキングだよねー…(笑)
お酒そいや飲んでないなー忘れてた。ってか私にほっぺたピンクの可愛らしさを求めちゃいかんよ^^でも私はゆーいの妄想をしておく!!^O^/
ゆーいも体調くずさないように気をつけてね!そしてまたお話しましょう^^

ではコメントありがとう^^嬉しかったです!


≪ |