09.29 21:33

こんばんは〜
最近何を着ていけば調度いいのかよくわからんで困ります
でも明日は寒いのかな…明日はゼミの飲み会とお泊まり会なので非常に楽しみです^^いつになっても楽しいことはいいですな!


今週はオフ友の入浴にYELLOW CARDっていうバンドのアルバムを貸して貰ったし、サムチャのサントラを6年越しの思いで買ったりとホクホクです
いつでも音楽はいい…!
最近興味があるのは歌なしのね
jazzとかhiphopとかjazzy hiphopとかの音に非常に弱い
まだまだ知りたてなので全く知らないんですが…!

ボカロも最近聴いたりします実は


あと音楽と言えば英語のオーストラリア出身の先生がヘビメタとか好きなので「お気に入りのロックバンドは何ですか〜?」ってちょっとここは頑張って英語できいたらこんど聴かせてあげるよ〜って言ってくれたんでめっさ楽しみです…!
ってかこの先生の授業ずっととってるから教室入った瞬間ハグしてくれて嬉しかったんだわ(笑)私もハグした…ぜ…!
異文化を体験した瞬間…!


あと他の日の英語の先生も私のこと覚えてくれてた!ね〜嬉しい、英語の授業は友達も増えるしね〜
Long time no see!←今週覚えた文章



マンガ新しいの読みたいな〜なんて
flatってマンガをちょいと読んだんですがちょう可愛くていやされました